Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲いた♪

2014-09-14 Sun 10:33
団十郎
毎日 団十郎が沢山咲いてます~♪

そろそろ 終わりらしく、鉢の下の部分が 
枝の様になって来ました。、
種も 入りづらいと聞いていたのですが、ここにきて
種が幾つか膨らんで来ているのを確認しました。
・・・落とさない様にしなきゃ~

先月、花友さんから頂いた苗から・・・・
彩華錦
彩華錦 開花しました。

・・・初開花・・・ちょっといじけてしまい・・・
残念ながら 切れたり クチャクチャになっって
イマイチ・・・なのですが、見る限り 色も素敵です。
イメージでは 「曲水の宴」の色違いみたい。
2番花や次の蕾も付いていて わりと花の付きが良いのかもしれない。

今、大輪系の花で欲しいのが 幾つかあるのだけど
イベント系や 何かないと 入手出来ないのかなぁ?っと思ったり。
まぁ・・・
あれも これも・・・ イカン・・イカン・・・(;^ω^) あはは・・・

別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<大量捲きの中で・・・ | Mikeの徒然日記 | 秋になると・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |