Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
9月になって

2014-09-02 Tue 07:22
ここ数日 雨が続いたので エアコンを使う事なく過ごせている。

・・・だけど・・・・

夜・・・遅く・・・何時もの様に 長電話~コレが楽しい会話だから
尽きることなく・・・秋の夜長を楽しんで・・・・
・・・そこまでは 良い・・・ その後が問題。

「さて 寝ようか~」

電話の内容を振り返りながら ラジオを聞き・・・
その内・・・足先がかゆくなってきた。
そして、腕・・・

「Σ(・∀・|||)ゲッ!! 蚊がいる・・・」

電気付けても 私には飛んでる姿が見えない。
仕方なく毛布にくるまる・・・
すると、ラジオの音先から 「ぅぃ~ぃ~~~・・・ん・・・」
通り過ぎる音がうるさい。

「バシッ!」

あ!

顔を叩くと・・・何か妙な違和感・・・
何か叩いた!

「ヌルッ・・・」

顔が 血だらけ~~~
相当~吸っていて、ソレまですばしっこく逃げていたのに
体が重くて ヨタヨタ飛んでいたのだろう・・・
暗闇の私の顔の上で 重い体が触れたのを叩かれた。

お陰で 寝そっかれてしまい・・・そのまま起きることに。
今朝は 6時半・・・朝顔の撮影を・・・
何時もは明るいのに、畑の中は山の陰でひんやり。

515 青縮緬立田蜻蛉雨竜葉紫総鳥甲噴上車咲牡丹
515 車咲き

久々に おへそ付きの花が見られました。

731 青桔梗渦葉青紫細覆輪桔梗咲八重
731 

これも、久々に八重の様な弁が見られました。
この731は 画像より もの凄く 濃い紺のお花で
実物は とても渋い。

前、ウチョウランの紫が上手く撮れなくて イチデジを購入してみたけど
(ソレが理由ではない)
それは・・・まぁ・・・撮す人が悪いからダメね~
宝の持ち腐れさ~笑

っま、今 使ってる G7は・・・それなりです。
ちゃんと 何か設定すりゃ~・・・って 感じなんですけど
機会オンチだから 無理!
目が見えないから 細かい設定が出来ないのでオートのみ。
それでもボケる(ノ∀≦。)ノ


別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<変化 青 の過去の記録 | Mikeの徒然日記 | 虫取りスミレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |