Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の朝顔

2014-08-21 Thu 18:44
毎朝の日課・・・朝顔の開花確認。
最近は 日の出が遅くなったので
朝、6時頃が見頃です。
そして、初開花当時は 朝8時頃には萎れるンだけど
午前中位までは 花が見られます。

曲水の宴
曲水の宴
大輪の花は 2~3・・咲くと 見応えあります。

597

597
597
今日は、↑こんな感じに咲きました。
今更?なんだけど・・・花の色合いって分からなかった。
最初の花は クレマチスの花みたいで 筋?があって・・?
今は 絞り模様みたいなのがあって???
最近、目の見え方が ボケがすすんでいる様で・・・・
微妙な・・・ぃゃ・・・微妙の範囲を超えたものも 判別が
出来ないのかもしれない・・・

朝顔も、残すところ あと1種+αの 開花待ち。
サンセット(赤花八重)と 変化(青)からの出物(1苗)
頂いたき物の大輪系の苗  731のもう1苗

コレが 何故か咲かないのよね。


別窓 | 朝顔 | コメント:0 | top↑

<<マンちゃん・・・入院 | Mikeの徒然日記 | マンちゃん・・・どうしたの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |