Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
たい焼き屋さん

2014-05-21 Wed 17:03
今日の花~~~~♪

斑入り シラン
シラン・・・・
とても綺麗な色合いです♪


先日、ちょっとお出かけした帰りに 
久々に 佐久にある たい焼き屋さんに寄りました。

鯛焼き屋さん

おばちゃんに・・・・

 「Blogで 紹介してねぇ~~~~」

っと 言うので・・・
焼き始めから 写真を撮らせてもらいました。

鯛焼き屋さん

鯛焼き屋さん

鯛焼き屋さん

(o^^o)ふふっ♪
相変わらず 形を無視した たい焼きです!(笑)

・・・でもね~
美味しいのよ・・・・・

アンコもそうだけど、生地も自分で作ってるンだそうです。

ここのお店を知ったのは もう・・・20年位前かな?
「トラックの運チャン御用達なんだよ~^^b」
っと 友達の旦那さんが教えてくれました。
・・・以来・・・長野方面へ出かけた時、時々寄って行きます。
この日も、遠くから来た人が 並んで 出来上がるのを待ってました。
気さくなおばちゃんでね。。。。^^♪
また そのうち 寄ってみようと思います。

別窓 | お出かけ日記 | コメント:2 | top↑

<<薔薇の季節 | Mikeの徒然日記 | 庭の草花>>
この記事のコメント
こんばんは!
Mikeさん!
お久しぶりです!

豪快なたい焼き!(^^)/
美味しそうですね~♪
2014-05-25 Sun 21:32 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんにちは~
プチ おひさしぶりです~

(o^^o)ふふっ♪
ここの鯛焼き屋さんは 鯛焼きを焼いたまま そのまま神に包んでくれます。
お土産に持ち帰ると、みんな大笑い~
でも、あんこが美味しいンですよ~
生地も懐かしい感じの味で・・・・
長野へ行ったとき ふと よっていきたくなりますよ^^b 
2014-05-26 Mon 10:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |