Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
久々の更新

2014-05-01 Thu 16:57
今日は久々にPCを開いてみた。

先週位は ちょっと調子良かったのですが
今日は目がチカチカ・・・
ぅ~ん・・・・て 感じです。


アシュガ

庭に出ると、色んな花が咲いてきてました。

Blog友さんからのお花も色々さいてます。
面白
面白

イノシシに掘られてしまって 面白がダメになってしまいましたが
Blog友さんのご厚意で分けて頂いた面白・・・
今年は 花の数も増えて とても綺麗です。

フィレオフィラ
ヘリオフィラ

何時もお世話になってるBlog友さんから・・・
1年草だと思っていたのですが 毎年 咲いて暮れます。
可愛いお花です♪


他にも 球根類も咲いて来ました。


・・・なので・・・
見えないから ゆっくりと・・・見れば

「おぉ・・・・咲いてるぅ~~~」

楽しいですねぇ~~~
ありがとうね~~~♪


菊咲きミヤマオダマキ
菊咲きミヤマオダマキ


先週末・・・うずうずして・・・行って来ました。
花友さんのBlogを見て・・・
「やっぱ 行こう!」

市内に住む花友さんを道連れに・・・w

この季節は いっぱい誘惑があります。
ヘレボが一段落したせいか・・・
気分は 山野草です。
分厚いカタログ片手に 調べて・・・
次回は何を求めましょうかね~~~♪

ヘレボの種袋も ホボ終わったしぃ~~~


・・・とろで・・・・・
種プレ・・・どうしようか?
ちょっとハードル高くして
 ・・の 1名様プレゼントにしようかね?w

~~~なぁ~~~~んて考えてますが・・・(悩)

別窓 | ☆家の庭☆ | top↑

| Mikeの徒然日記 |