Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
良い天気

2014-04-15 Tue 16:43
良い天気に恵まれ・・・
久々に お出かけしてみました♪

道の駅

道の駅

何か すごぉ~~~~っ!
まるで シシャモみたいw←パックの・・・

桜を見に 花友さんとお出かけしたのだけど・・・
結局、今年も 自分では確認出来ませんでした。
花を見ても・・・チャラチャラ・・と 白黒で・・・
咲いてるかどうかも・・・(。´_`)
でも、モニタ越しに・・確認出来たかなぁ・・・?


外に出て 花を見るのだけど、チカチカが酷い。
それでも・・・ゆっくり見てみると 花が咲いてるのに気がつく。

今日は、久々に イチデジを出してみた。
首から下げて。。。重い ( ̄∇ ̄;)

・・・何時もより ボケ画像かもしれない・・・ケド・・・

フィレオフィラ
花友さんから頂いたお花~フィレオフィラ

ブルーがとても素敵です♪
風にゆられる姿が可愛いです。
。。種、採れないかなぁ?
来年も見たいなぁ~♪

庭の花

カタクリの花が終わった後に咲いた花。
イカリソウかな?

庭の花

何故か、薔薇の鉢から生えてた ムスカリ。
植えた覚えがない。

随分前に、ムスカリタワーを作った事があって
その時の球根を植えた?放った?

まぁ~とにかく・・・
春は色々咲いて良いねぇ~~~♪



追伸・・・・
 前回の記事で
 「みんなで育てよう」企画・・・
 沢山の方のBlog拍手 
 有り難うございました。
 どれだけ採れるかわかりませんが
 採れた案配で 決めたいと思います。

別窓 | お出かけ日記 | top↑

| Mikeの徒然日記 |