Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
早くも 終わり

2014-04-10 Thu 15:47
今日も 暖かい日です。

・・・勿論・・・目が見えません・・・
少し 薄曇り☁ なら若干良いンだけどね~(;^ω^)


今日は、花の画像だけ~
Mike交配・・今年も 色々咲きました。

4.11 花 15

花は 終わりになってきて、そろそろ花カットの時期かも・・

・・↑ 渋いねぇ~~~~


4.11 花 2

4.11 花 12

4.11 花 11

4.11 花 1

4.11 花 19

ハウス内では、新芽が沢山出て来ており、
ここ数日で ビックリするほど ワサワサで・・・
この時期心配なのが 灰カビ・・・
今年は ハウス壊れちゃったので 
修正した屋根(天井)は低く
また 扇風機も回す事も出来ません。
混み合った棚が 心配かも・・・
早く、建てたい所です(;^ω^)
そろそろ 資材の注文しなきゃ・・・だ。

今回は、庭の整理に 少し協力して頂いたりして
コツコツだけど ハウス立て直す準備が出来そうです。
・・・まだまだ 先になりそうだけどね~

最近、庭(玄関先)でウロウロ・・・
自分で 作業が出来る様になったので、
ちょっと 楽しいのよね(o^^o)ふふっ♪
勿論、日差しとかの案配を見て?ですけど。




※この季節・・・紫外線が強いので PC文字が非常に
 見づらくコメントのお返しが大変なので
 暫くの間は コメント設定はオフにさせて頂きます。

 Blog拍手、ありがとう♪

別窓 | Helleborus(2012秋~) | top↑

| Mikeの徒然日記 |