Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
春だね~

2014-04-09 Wed 19:37
ここ数日、車庫に置いてる花も 色々咲き出し
只今ウチは最盛期。
でも、この時期の見え方は最悪で
PCの文字は 増して見えません・・・

ここ数日 暖かい日で、週末・・・車庫に置いてるクリローは
わりとサッパリした感じだったのに
今日、花を見に行くと 新葉が茂り 随分と雰囲気が変わっていた。


4.9 Mike 交配2
7.5㎝ポットで咲いた花~~
何か、渋い・・・

4.9 雪割草
随分前に種まきした雪割草に花が咲きました。
シンプルで 可愛い。

4.9 庭の花 4

4.9 庭の花 5

座り込んで見たら 咲いてた。

↑ こんなにはっきり 黄色いのに 全然 分からなかった。
ちょっと凹む瞬間だけど、それも・・・慣れてきて
気が付いただけ 良しとしてます。

写真(画像)を撮って モニターや印刷したものなら見られるので
適当に撮して 家で確認できるので 特に気にしてないンですけど
この時期は チカチカが酷いので 早く落ち着いてほしいなぁ~






※この季節・・・紫外線が強いので PC文字が非常に
 見づらくコメントのお返しが大変なので
 暫くの間は コメント設定はオフにさせて頂きます。

 Blog拍手、ありがとう♪

別窓 | ☆家の庭☆ | top↑

| Mikeの徒然日記 |