Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の花

2014-03-14 Fri 10:25
3.12 2
渋めのセミダブル。
実際見ると、黒系のパープルなんだけど
写真に写すと・・・全くの別物にみえる。

Mike交配 
大好きな糸ピコ~♪
何となく Creamイエローな感じで可愛いね~

Mike交配 
これも・・・写真写りがイマイチ違う。
こんなグロイ感じ?w じゃ~なくて、darkパープル系なんだけど・・・
あれっ?って感じに写っちゃうンだよねぇ~~~難しい・・・

Mike交配 
セミ狙いだったのですが・・・
セミ?になりきれなかったケド、
こうゆう~感じも好きかも。

Mike交配 
シンプルだけど、綺麗なダブル。
他に咲いて居るのが 色物なので とても良い感じです。

Mike交配 
Bicolorのダブル・・・綺麗~♪
壊れたハウスの片隅で咲いてました~


今、最盛期のMike Garden・・・
葉切りもせず・・・
庭にある葉っぱをかき分けると 蕾が上がってるのを確認。
もう霜や雪の心配がないと思うので、カットしようと思ってるトコ。
先月の大雪では、古葉のお陰で 蕾が無事だった。
そろそろ 春の気配・・
綺麗にしてあげよう~


別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:2 | top↑

<<1日中・・・作業・・・ | Mikeの徒然日記 | Gold>>
この記事のコメント
あずき色って感じですね
光の加減 カメラの特性?でずいぶん違って写ることってありますね
黒系は特に・・・・

私は糸ピコちゃんがいいな♪^^
2014-03-14 Fri 19:52 | URL | 諾子 #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
諾子さんへ♪

こんにちは~

そうなんですよね~
自分で見たままの色?が なかなか撮れないですね。
光の加減・・・良いお天気の日が良いかと思うケド
ダメですねぇ~
何時も、鉢をもって ウロウロして何枚も撮って見るのですが
ボケるし・・・w イマイチ 上手に撮れません・・・

うんうん!
私も、ピコ 好き~~~~♪ 可愛いですよね❤
2014-03-16 Sun 07:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |