Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
葉っぱ

2014-02-27 Thu 10:02
原シク

ボケちゃったかな・・・
棚の上に置いてる原シク・・・
背中が痛くて 手が上がらないので 背伸びして撮影。
色も濃くて 可愛い花です♪


herzegovinus
herzegovinus

葉っぱが展開してきました。
葉ふぇちの私には 萌え~です。
・・・↑ この状態より、少し前の 鳥の足みたいな状態が好き。
独特な葉っぱですね。

別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:2 | top↑

<<凹ンだ日々・・・と 自分の花 | Mikeの徒然日記 | つくりたい花♪>>
この記事のコメント
こんばんは!
Mikeさん
葉っぱ出かけの時がかわいい?確かに!(*^^*)

蘭ちゃんも葉っぱ、根っこ、お花、・・何の世界も・・
好きな人は・・幸せがいっぱい転がっているのを・・
見つけられるものですね(^m^)

背中・・早く良くなりますように ♡
2014-02-27 Thu 22:53 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんにちは~
お返事 おそくなってスミマセン(.≧人≦.)

あはっ♪
原種を好きになったのも、葉っぱの感じが面白い事です。
蘭も・・・根っこ・・・ちょん・・っと、新しい根っこが先に見られると
「生きてるなぁ~」って実感しますね~
春先は、色んな草花の芽だしが見られるので 楽しみです。
希月さんちの ベランダや菜園も 良い季節になってきますね^^♪

背中の痛み・・・
やっと!良くなりました☆
ヤレヤレ┐(´∀`)┌です・・・
年を取ると 治りが遅いンですね(爆)
心配してくれて ありがとう~~~♪
2014-03-04 Tue 10:48 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |