Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
先見の目

2014-01-27 Mon 21:05
昼間の暖かさから一転・・・
昨日は 夕方から強風と共に 激寒な夜に・・・
お陰で今日は 何か調子が悪い・・・
風邪引いたみたい。
1日中・・・まったりと過ごしておりました。


先日お迎えしたクリローだけど・・・

551d14 ベインdd

あれっ?

ダブルぢゃん!!!

セミだと思っていたのに・・・残念。
まぁ・・・当初から ダブルくさかったンだけどね~


先見の目。。って云えば・・・もう1つ・・・
苗

先々週見つけた苗を、お取り置き?状態で見守っていたンだけど・・・
咲いて見て良かったら連れてかえろうと思ってたンですが
全然動きがないので、もう暫く・・・
でも、シングルでもダブルでもどちらでも良いので
先見の目を信じて?持ち帰りました。

希望は・・・小輪のスプレー咲き?
前々から かすみ草?ってまでは全然違うけど
1本の茎で 花が2.3コ・・・そんな感じの・・・
表見がわらかrないけど・・・

見た目、花は小さそうです。

さて?どうなるのでしょうかね~




別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<スノードロップ | Mikeの徒然日記 | 中途半端>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |