Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
植え替えてみた

2013-12-19 Thu 12:21
今朝は寒かった・・・
でも、雪は降らなかった様です。

昼前に 宅急便のお姉さんが来て~荷を受け取り
鼻歌交じりに開封~~~♪

良いね~~~ 


良いねぇ~~~~(o^^o)ふふっ♪


最近、少しづつ・・・ヘレボに力を入れている・・
あぁ・・そうそう・・・
お札も、とりあえずセット作業まで終了し、一段落。


ここのところ、泣き言ばかり言ってるので
ちょっと引き締めてね~(;^ω^)


っで、

先週末、主人が種まき作業に挫けてる最中
ちょぃと植え替えをしてみた。

herzegovinus Bosnia ?

主人が撮影してきたので、何がドレなんだか・・・
名前と株が一致しない・・・
撮した画像前後の名前。

ちなみに・・・
沢山 撮影してると ワケわからなくなるので
私は必ず、撮影後 札の写真も撮っておきます。
・・なので、主人にも そうしてもらってます。

・・・が、

今回は、撮影前に お札を撮っているので、
その前後がわからないのです。


H・odorus  
H・odorus 君・・・

相変わらず元気。

っと言っても・・コレが来た時は ダメージがあったので
ずっと養生していた。

原種系も ボチボチ芽が動き出す頃。
今年は、ずっとスロー生長だった輸入種子からの苗が
ボチボチ開花を迎える頃かな?(そろそろ花がみたいぞぉ~)

今週末こそ、種まき完了せねば・・・ね。


あれれ?

記事を書き終えて プレビュー見ると・・・
1枚目の画像・herzegovinusじゃ~ないな・・
Gold?か?

今日は、画像と内容がメチャクチャだわ~(;^ω^)
別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<ダメだね~ | Mikeの徒然日記 | 参った・参った(´Д`)ハァ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |