Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
集い

2013-12-02 Mon 23:44
12月に入った 最初の日曜日。
高崎にて・・
毎月1回・・・ヘレボ好きな方が集まる会があり
今回は 参加させて頂きました。

集い

高崎クリスマスローズガーデンさんとこの山。
草花をはじめ、色んな植物が植えられている。

集い
主人に言って 写真を撮ってきて貰いました。

集い
山では、スノードロップが咲いていたそうです。

集い
山の斜面で 沢山のコウムあ植えられています。
・・それも、山中に。

っで、

昼飯は・・・ピザ。
集い ピザ
自分で作る・・・
自分で焼く・・・カフェの下にある石窯で。

・・・火力の問題がある?(笑)
生地は香ばしく 美味しい・・・
具は・・・ぅ~ん。。。サラダ?

でも、とても美味しいかった~~~♪

集い スィーツ

スィーツ・・・
美味しい~~♪
ココのロールケーキは お気に入りです♪


12月1日は open日。

・・とは言え・・・
まだ 開花の時期ではないので 花は少ない。
ケド、沢山の苗が勢揃いでした。



・・・普段、歩かない私・・・
夕方、解散した後、気が抜けたのか?
車から降りると、ふくらはぎが痛い・・・
「あれっ?」
特に、山に登ったワケではないが・・・何故か 凄く張って痛い。
どうやら、動く動作がつま先立ち?をしていたらしい・・・
夜まで痛くていたけど、翌日には治ってました。
勿論・・・翌日は・・・・・眠り病にかかり・・
1日中まったりと・・・(;^ω^)

次回の集いは 1月中頃・・だ、そうです。
次回は何をするのかなぁ?_
餅つき?とか、新年会?とか?
~~なぁ~んて言ってたけど、何だろうねぇ~楽しみ~♪

ちなみに、今回は・・植え替え等・・の 講習会でした。
ヘレボの話しで色んな方と話しが盛り上がるので
楽しいイベントです。




別窓 | お出かけ日記 | コメント:0 | top↑

<<徒然 | Mikeの徒然日記 | 蕾~みっけ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |