Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の出来事

2013-10-10 Thu 13:21
原シク
原シク

今、ポット上げしてるヘレボが置いてあったトレーに
↑コレ。。咲いてました。
・・鉛筆文字が よく見えないので そのまま画像を載せました(;^ω^)

・・って 言うか・・・ボケ画像か・・・

まだ 目の調子が良くならない・・


原種シクラメンも ボチボチ動き出して来ましたが
今年、2鉢あった ロングリーフが1つになってしまい・・
とりあえず、ちびっ子が居るとおもわれたので放置してました。

・・・ゾックリと・・・・

出ました・・・・

ロングリーフ

色んな原シクを置いてるので、開花時期が同じなら・・・交雑する・・
様々な葉っぱが出て来てました。

良く見りゃ~ ミニロングちゃんや・・微妙なロングも居たりして♪

ホントは、掘り出して植え付けたい所だけど、場所がない・・・困った・・・



場所がない・・?っと言えば ヘレボです。
昨日から、主人と意見を交わすも・・・ものわかれに終わり・・・
逆に、相違が生じて 険悪なムード・・・
何だかんだと、凹み・・・今日は 植え替え・・・
ケチがついてる時は トコトン・・・
植え替えた苗に水をやるも・・・ホースに付けてある先が外れ
ビショッタレになるわ・・・(´Д`)ハァ…

ケチがつきまくり!!
・・・腹も立たない位 凹みに追い打ちされ・・・

「今日は もう!お終い!!フン!!」

一人で勝手に ヘソ曲げて・・・笑

~~~何やってるンだぁ~~~わたしぃ~~~
って感じ。

みんな 作業してる時って、自問自答してない?
私は自分で ノリ~突っ込みしながら、時々 ウケて・・
端から見りゃ~「やべ~ぞ?」って感じです。

それはそうと・・・水、かぶっちゃったので 家に退散。
丁度 何時も終わる時間だったし・・・
何より、今日は 暑い日で良かった~~
冬だったら 悲惨だよね~~~(;^ω^)
作業してると 色々あるねw


別窓 | Helleborus種蒔き&作業(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<今週は色々あったなぁ~ | Mikeの徒然日記 | 今日はマッタリと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |