Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
きのこ・・・

2013-09-23 Mon 07:26
秋の声が聞こえてきた今日この頃・・・

「そうだ!友人のところへ行こう♪」

っと、友人的に忙しい中・・時間をあけてもらって
付き合ってもらいました。


コスモス
この時期になると咲く コスモス・・・
風にゆられると 何とも・・秋っぽい~



友人とこ紀行・・・今日はきのこ・・・
秋になると出て来ます。

きのこ
画像ではわかりにくいけど 巨大なキノコ。
・・結構 旨そうな感じです。



・・ぁゃし~ぃ~~~~

きのこ

何か、いかにも ヤバそうな感じ・・・

きのこ

これも・・・キケン度Maxだよね~


他にも、色々 生えてました~(;^ω^)



今思えば・・・だけど
20代の頃に 良く山へ行ってキノコ採りに行ったわ。
勿論、親とか知人とか・・山に住んでる人(詳しい人)と
出かけてますが。
やたらな物 食べて 大当たり?て事もあるので
注意しないと・・ね。


最近、TVで何度も取り上げられているので行く事が
なくなっちゃったけど(混んでいて)
仙人小屋・・・今の時期は きのこの天ぷら・・
色々でてるンだろうなぁ~~~(*^.^*)


なぁ~んて思いつつ・・・
ミヨシさんの所へ行ってみました。

この続きは・・・後日・・・


別窓 | お出かけ日記 | コメント:0 | top↑

<<今期お初^^; | Mikeの徒然日記 | 庭の瓜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |