Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
いい加減・・・

2013-09-12 Thu 17:00
ツルラン
ツルラン・・・咲きました。

母は、毎年言う・・・
「これ・・どうしたっけ?」

私が あげたヤツだ!って、何度も言ってるのに・・

「そうだっけ?」

・・・っと。

まぁ・・・何でも良いケドさぁ~┐(´∀`)┌



最近、お札作り・・没頭中・・・
札制作

あぁ・・・(´Д`)ハァ…
いい加減、飽きてきた~~~

再々追加・・・何度目かなぁ・・・
コレで お終いにしよう・・・

ちなみに・・・
ラミネート 100枚入り2パック・・
コレは、2パックも要らないだろ?っと思っていたンだけど
2つ目のパック・・突入・・・

頑張ったねぇ~~~私ぃ~(^Д^)

っと、自分を褒め(笑)
さて・・・ボチボチ 本格的な作業を始めるとしましょう・・・

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<色々・・・(´Д`)ハァ… | Mikeの徒然日記 | 沖縄スズメウリは?>>
この記事のコメント
おはようございます Mikeさん
ツルラン 素敵ですね! 美しい!

クリスマスローズの準備 お疲れ様でした。 数の多さに私だったら絶対無理だな~って思います。
植え替えとか、そろそろ始めようかと思っているだけのhimiです。
2013-09-13 Fri 06:24 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさんへ♪

こんにちは~

・・・台風、大丈夫でしたでしょうか?
此方は 何も被害無く通り過ぎてよかったです。
今日は、カラッっと良い天気で 植え替えびよりです~
himiだんの所も、植え替え準備ですか?
なかなか・・・動き出すまでが大変ですw
やっと、お札作りも完了しました。
気がつけば、8月中頃からやっていて、数の多さに圧倒です。
庭では、秋の花・・ツルランが今年も綺麗にさいてました。
写真は・・上手くとれませんが、綺麗なお花だと思います
2013-09-17 Tue 15:45 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |