Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
気になって・・・

2013-08-28 Wed 06:15
ニラ
ニラ・・・


・・・やっぱり気になって・・・・
昨日は 挿し木の状態を見ることにした。
薔薇 挿し木
トゲなし薔薇・・・
何か、凄く挿した気がするケド・・・
結局、1ポット ↑画像の4本(1本処分した)のみ。

主人に・・・
「こんなんじゃ~ダメだよ!」←使う部位?状態?
っと言って、主人は2ポットだか・・挿したけど
早々に全滅。

「ダメだねぇ~」っと 一言。

私が挿した分は2ポットで 挿した場所(部位)も
画像のとは違うので そっちは枯れた。


それから・・・クレマチス。
クレマチス 挿し木
6月中頃に挿したものだけど・・・
とりあえず 根っこは生えてました。


Blog友さんに頼まれたヤツだけど・・・
↑こんな状態なので もし枯れたらごめんね~って感じです。


植え替えはしたものの 今後どうなるか?は・・微妙だけど
来年、新芽が動き出せば 峠を越せたと思います。

さて・・・どうなるでしょうか・・・


昼間、多少暑いけど 少し 植え替えの準備をしようと思っているとこ。
何から始めようかなぁ・・・



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<気になって・・・その2 | Mikeの徒然日記 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |