Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
順調~

2013-08-08 Thu 05:38
昨日は暑かった~

・・結局・・・主人は早退して帰ってきました。
中々 熱が下がらない様で・・今朝も「寒い~」っと
あろう事か・・・ももひきをはいて寝る・・・

「こんなク○暑いのに・・・ももひきかぁ?」

見てるだけで 暑い(´Д`)

夕方、ヘレボの水やり・・・
母が心配して出てくる・・・
どうやら 私が挫けてると思ったらしい・・・

久々に 夏のヘレボをジックリ見る事ができた。
この週末に見切る予定の5号ハウス内も
結構 良い感じに青々と元気!
・・・なんだか 処分するのが 気が引けるケド・・・(;^ω^)

テキセンシス実生
夕方の水やり前に。。テキセンシス実生っ子が開花。
壺系の赤いのは目を引きますねぇ~


乾燥種子
乾燥種子・・・

今の所 順調~
カビる事もなく・・・異臭もなく・・・
プリプリな状態。
置き場所は 私のOCデスクの上。
エアコンのきいた部屋だけど・・・
まぁ・・25度以上はあるので 大丈夫かな?



黒ほおずき
何か。。黒くない 黒ほおずき。
「薄黒ほおずき」って命名しようかなぁ・・w



別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<徒然日記 | Mikeの徒然日記 | 暑いね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |