Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
in戦場ヶ原

2013-08-06 Tue 06:13
朝、3時・・・集合・・・TCGへ・・・

でも・・・不覚にも 道に迷う・・・何故?(笑)
通り慣れた道なのに、真夜中は一変しますね~
真っ暗なので・・・それこそ お化けがでそう・・・w

っで、3時半・・・出発。

明るくなり・・金精峠から 湯の湖

in戦場ヶ原・・湯の湖 金精峠より・・・

月食3

in戦場ヶ原・・湯の湖 
近くへ行くと・・・硫黄の臭い。。。( ̄∇ ̄;) 

朝・・もの凄く寒くて 大変!
友達から「上着を持って行った方が良いよ~」って
言われていたのに、半袖で・・・

フン!私には自前の 使えない余分な脂があるから
平気なのさっ!^^b
流石に 寒い・・・ケド 寒いとは思うケド 我慢出来る。
恐るべし!余分な脂。

湯の湖を見て回った後は いよいよ 山上げ現場へ・・・

in戦場ヶ原

in戦場ヶ原

( ̄0 ̄)おぉ・・こりゃ~凄いや~

朝露・・・環境・・・生長にとてもよさそうです。
山上げって どうなのかなぁ~て思っていたけど
直に見ると なるほど・・・って感じです。


一通り 見学し・・・昼食・・

画像を撮ったンだけど・・・何かFC2のファイルが受け付けてくれないので
昼食画像は パスします(;^ω^)

ちなみに・・私は ゆばうどん・・主人はカレーうどんでした。


帰り道・・・再び湯の湖の側を通り金精峠へ・・・

丸沼高原スキー場では この時期 コマクサが見られると言うので
ゴンドラに乗って行く事にしました。

in戦場ヶ原 丸沼
ゴンドラに揺られて~~~~


お!!!!!

in戦場ヶ原 丸沼

熊が!


上は雲の上?
コマクサを見てみたンだけど・・・ちょっと終わりみたい・・・
in戦場ヶ原 丸沼

in戦場ヶ原 丸沼

in戦場ヶ原 丸沼

っで、ココに足湯・・・
in戦場ヶ原 丸沼
ひとっ風呂浴びたように 気持ち良かった~♪


そして・・・片品へ向かい・・昼食。

in戦場ヶ原・・・片品昼食
畑の中に・・おしゃれな感じの所・・・

。。。。ん?・・・・σ(・。・。)ハテ?

ココは・・・昔、友達のとこに行く時に通った道だぞ?
夕暮れの時に通ると怖いンだよねぇ~~~真っ暗で。

in戦場ヶ原・・・片品昼食
私が頼んだのは ポークソテー
とても美味しい~~~♪

主人は・・・ココに来ても・・・カレー・・・(笑)


お豆腐屋さんで待ち合わせ?ていた方が案内してくれたところで
前にバイトしてたとかなんとか・・・・
in戦場ヶ原・・・片品昼食
ピザをサービスして頂きました♪
コレがホント!美味しいの。

・・・行く前から 次回の会でやる行事で ピザの話しで盛り上がっていて
この日はサプライズ!美味しいピザを食べることができました♪




・・・この後、友達のトコの農産物を購入し 解散しました。


お詫び・・・
目が不自由な為、少々みなさんに迷惑かけてすみませんでした。
ゴンドラでは乗る際、思いっきりN氏の足を踏みにじりまくって
転がり込むように乗り込み・・・
トイレでは 手を引いて連れてってもらったり・・・
ごめんね~ありがとう~♪
でも ホント 楽しかった~
中々、出かけて行動するなんて 出来ないと思っていたけど
みなさんの そっと手をさしのべてくれる気遣いがうれしかったです。
普通の人と同じ様に扱ってくれるのが一番 嬉しいです。

次回のイベントは・・?
9月の第一か第二の土曜にやる予定で
・・その ピザ~~で盛り上がってるので・・・
TCGで焼くピザとバーベキューをしようかと思ってルそうです。
次回も楽しみだわ~♪

関係者の皆様、土曜日はお疲れ様でした。
次回もたのしみですね♪

別窓 | お出かけ日記 | コメント:0 | top↑

<<暑いね~ | Mikeの徒然日記 | 週末・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |