Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
8月

2013-08-01 Thu 08:11
原シク

毎日暑いけど、お天気が悪い日が続いていて・・・

月曜から痛い 超~強力な寝っちがえ・・・
やっと良くなりました。
・・・何だったのだろ・・(;^ω^)


「8月ですか・・・」


・・・そんな感じですw


別窓 | 球根 | コメント:4 | top↑

<<週末・・・ | Mikeの徒然日記 | 今月も終わり・・・>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
寝ちがえ 治って良かったですね!

原シク可愛いですね! 葉っぱもちゃんと出ていて綺麗ですねー。
 家でも昨年買ったのが花だけチラホラ咲いてます。 葉っぱナシはすご~く変な感じです。
2013-08-01 Thu 11:11 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
himiさんへ♪

こんにちは~♪
毎日 暑いですね。
himiさんのところは 豪雨は平気ですか?

はぃ♪ 何で 寝ちがえたのか分からないです(汗)
何とか治ってよかったです。

原シク・・・可愛いデスよね~♪
himiさんところも 咲きはじめましたか?
ウンウン・・・葉っぱがないのが 変ですよね~
ウチの 画像の花も、葉っぱがないです。
香りがあるハズなのですが、鼻がバカみたいでわかりませんでした。
これから 園芸店でも並び始めますね~
暑さが一段落したら 行ってみたいと思ってます。
2013-08-01 Thu 12:03 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
Mikeさん♪
首・・寝違え・・お察しします・・
治ってよかったですね!

メダカが・・とうとう3匹になってしまい・・追加で買った2匹の金魚も速効死んでしまいました・・(T-T)
夏場の環境変化はいけないんですねぇ~
2013-08-02 Fri 19:54 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

おはようございます~(●^ω^●)

はぃ・・・何とか 首・・治りましたが 何か ちょっとした事で
肩こりする様ないなってしまったみたいです。
前、仕事していた時は 肩こりあったンですけど 暫くかたこりなんてしなかったので
またまた体質がかわってしまったのかなぁ~汗
暑いから ダラダラしすぎてるのかもしれないですね^^

あら・・・メダカ君・・・
この暑さでダメなんでしょうか・・・
ウチも、風前の灯火状態から 何だかんだと 石臼の中で生きてますよ~
でもね!
親に食べられちゃわない様に 飼育箱を側に置いて居たら
いつの間にかヤゴがいて 全滅でショックでした(T▽T)クゥゥ
「もぉ~~~~ヽ(`д´;)ノ 」って 速攻 処分です!
トンボは嫌いじゃ~ないけど・・・ちょっとムカついてしまいました・・汗
そうそう・・・金魚とかは わりと平気だけど、1週間くらい水を放置してからの方が良いかも?
熱帯魚とは違うかもしれないけど・・・
2013-08-05 Mon 05:47 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |