Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
お出かけ・・続き

2013-07-30 Tue 05:20
週末・・・体調不良だったンだけど、日曜日は復活!
・・ところが・・・
昨日は 最悪で・・・首って云うより 肩が痛くて1日安静にするも
寝られないくらい痛い。

「何したンだろう・・・」

週始めは何時も 骨を強くする薬を飲んでいる。
飲んだ後は30分間は 横になったり 水以外はダメなのです。
起床後、ソレ飲んでPCをいじっていて・・・
土曜日に酷い肩こりが復活したか?と云う感じの 何気ない
痛みが始まり・・・以降・・・痛みが増して来た。

薬飲んでも 全然 痛みは引かず・・・
「肩こりでこんなになるか?」って感じ。
まさか?っとは思うケド、圧迫骨折と同様な事が
起こっているのだろうか・・・(´Д`)

でも、触っても痛くない。
例えるなら・・超~強力な首のねっちがえ?みたいな感じです。
夜はねられなし・・・何なんだ?
ちょっと安静にしてよう・・・


さて・・・
日曜日にお出かけした時の続き・・・

友人の所で おねだりして頂いたセンペル・・・
外で管理していて、それはそれはもの凄い種類のセンペルがあって
どれも目移りして・・・
私は以前、多肉系が好きで・・・今も 極少ないけど
ガラス温室の中で幾つかあります。
センペルやハオルチアなんか大好きなんだけど・・・
センペル
まき絹は ウチでも前あったンだえど、何気に絶えちゃった。
友人のトコでは、まき絹も多種多様で
「まき絹も こんなに種類あったンだぁ~(´・∀・`)」

そして・・・
センペル
コロコロとしたお子ちゃまが可愛いタイプ・・・
これも 一見同じに見える感じだけど、名前が違うのが沢山!
( ̄0 ̄)おぉ・目をさらの様に色々見て回る。。。。

友人の一言・・
「ドレでも 持って行っていいよ~♪」

「えぇ・・・・・っ♪(ノ∀≦。)ノ」
厚かましくも 2鉢・・・❤
他にも レアなセンペルも・・・
何か、悪いなぁ・・・・でも 嬉しい~~~~♪

友人は、他にも 原種シクラメンも 沢山育てていて
その種類の多さには 驚きです。

ホント、すごいなぁ~~~~(*^.^*)♪


カブトムシ
主人の携帯で撮影・・・カブトムシ。

ランチランチ
ランチ・・・鉄板焼き屋さんで・・・
夏野菜が美味しいくて、ランチの他に タン塩とか・・・
汗だくになりながらの食事~
火を使うから仕方ないよね~(^Д^)

その近くに・・・ミヨシさん~
ミヨシ

ミヨシ
この時期で伺うのは初めて。
ガーデンの中を歩きながら店内へ・・

これからウチdも?何か庭を造るべく・・色々参考にしたいですね。

別窓 | お出かけ日記 | コメント:0 | top↑

<<今月も終わり・・・ | Mikeの徒然日記 | 週末・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |