Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今年は・・・

2013-07-18 Thu 07:57
今朝は珍しく 寒いと感じた朝・・・
日中は暑くなると天気予報ではいってる。

昨日は blog友さんと楽しくお話しをして・・・
やはり話題はヘレボ。

ぅ~ん・・・ウチは今年はどうしようか・・・

すっかりオフシーズンで 今の自分には
ピーンと来ない(;^ω^)

「っそっか・・・・」

っと、思い・・・ハウスへ・・・

ハウス

育種は主人担当・・・
最近では、殆どが主人がやっている。
私が手を出そうとすると・・
「ソレはしない!」・・等と 却下される。。。

ハウスへ行ってみれば、何時もより棚がスカスカ・・
あれっ?・・・私が気にとめていたのは何処か?
~~~整理されちゃったかも?

何時もの苗のハウス(3号)では 上の棚の苗は
半分ない。
何処へいっちゃったのか? あれほどあったのに?σ(・。・。)ハテ?

私に言うと 処分が出来ないから言わずに
どうにかしたのだろう・・・(;^ω^)

やっぱ、見ちゃうとダメよねぇ~~~┐(´∀`)┌


blog友さんとも話した 管理の問題・・・
ウチはどうしようかなぁ・・・っと、悩む。
整理されちゃった苗はともかく、親株の管理について
既に終わってしまったものまで データ管理するべきか?
でも、古い交配親のデータも欲しいが
そろそろ グチャグチャした物を 一度整理するべきとも思う。

オフシーズンだからこその作業かもしれない。

まだ暑いけど、来月後半には ポット上げが待っている。
13年苗
この苗も含めて 3年くらい後まわしになってる苗がゾックリ!
今年の秋も種まきする・・・
魔のトライアングル・・・かw

夏に出来る作業を ちょっと考えて見る事にしたケド・・・
なかなか、上手くいかないンだよね~




別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<乾燥種子 | Mikeの徒然日記 | 毎日 まったり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |