Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
暑いね~

2013-07-08 Mon 11:06
ギボシ

早くも梅雨が明けて 土日は激暑な日でした。
・・・今日も・・・です・・・

昨日は 暑いのでマッタリ過ごしていたンだけど
冷蔵庫に食材が全然なくて、仕方なく出かける事に・・・
行き先を決めて出かけたンだけど、途中で挫けて
必要最小限の買い物で 逃げるように帰宅です(;^ω^)
マジ、熱中症になりそうでした。

夕方、幾らか涼しくなったところで 主人は何時もより遠くへ
ウォーキングに出かけ・・私は、昼 兼 夕飯を食べたら
眠くなって 爆睡・・・(;^ω^)

夜・・・案の定・・寝られない・・・
・・・ので・・・・
昼間 電池を購入したので マシーンにセットし
ひたすら チャリこぎして・・・

いきなり チャリこぎはキツイ・・・
2キロ走って撃沈・・・足がお笑い。

とりあえず・・・目標 1日20キロ・・こぐ・・・
1週間・・頑張ってみるか?っと・・・
午前中5キロこいで 足がガクガク・・・(・ω\)
1週間やって ドレくらい体重が減るかなぁ?


・・・ってか、三日坊主にならなきゃ~良いケド・・・





さて・・・葉から芽日記・・・

7.7 葉から芽2日目
2日目・・・
特に変化ナシ・・

7.8 葉から芽3日目
3日目・・・
シミがついたった・・・

腐っちゃうかなぁ・・?
別窓 | ☆Mikeの実験室☆ | コメント:0 | top↑

<<手わるさ・・・ | Mikeの徒然日記 | 暑くなる前に・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |