Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
掃除

2013-07-04 Thu 14:21
オキザリス

今日は お天気が良くないので庭へは行かず。。。

「そうだ!マシーン 復活させよう!

マシーンとは・・
我が家では すっかり オブジェになってる
自転車マシーン・・・

購入時に 圧迫骨折して なかなか
威力を発揮せずに オブジェになってしまった。

っで、最近 徐々に増え始めてる内脂肪が気になり
水の箱(ペットボトルの水)の 空箱が散乱していて
今日は ソレを片付ける事にしました。

体調を見て・・の 作業です。
何せ、骨が脆いし 長く薬を飲んでるので
体力が全然ないのだ。

っで、半日かけて・・汗だくになって・・・

「ん?っこれって・・・良い運動じゃなぃ~~w」

なぁ~~んて思いながら段ボールをまとめて終了。

圧迫骨折以来、自分で片付け&掃除が 中々出来なかったので
誇りやら、ゴミやら・・・
片付けをしなきゃ~行けないのが キリなく出てくる。
参りましたねぇ~~~~( ̄∇ ̄;) 

狭い家なのに・・・完敗です。

若い頃なら 一気にやり遂げるトコだけど
具合が悪くなると 後々 面倒なので ひとまず終了。

っで・・・
ビール
会社の外注さんから お中元が届き・・・
速効、冷蔵庫へ・・・・(*´艸`)ムフフ・・・・・
時々 晩酌するンだよねぇ~~~♪

余談だけど・・・
去年の夏、FMラジオを聞いていたら
ビールに氷りと梅酒を割って飲むと美味しい・・とか何とか・・・

えっ?

そう思って、ちっこい梅酒を購入したものの・・
シーズン終わってしまって すっかり忘れていた。

ぅ~~~ん・・・・
どうなんですかねぇ~~~(笑)


別窓 | 徒然日記 | コメント:0 | top↑

<<暑くなる前に・・ | Mikeの徒然日記 | ネジってないケド・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |