Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
天気が悪い

2013-06-21 Fri 20:01
台風のお陰で お天気が悪い。
風はないし、ザーッっと 降るワケでもない。
こんな日は、やっぱり目が見えずらいのだ。
天気と関係あるのか?って感じだけど。

例えば、雨が降る時は体が痛くなるとか?
そ~ゆ~ワケでもないンだけどさ~
コレで お天気になって 調子が良ければ
きっと、天気と見え方は関係あるのかもしれない。


明日は、土曜日だけど主人は仕事。
久々に友達と会おうか・・・
天気が回復するなら、追加で蒔いた
朝顔のポット上げでもしようか・・・

ここ最近、家で 食っちゃ~寝~の生活のせいか
毎日計ってる 体脂肪が 少々 上昇気味。ヤベッ!
こんな調子だから 痩せないンだよねぇ~~( ̄∇ ̄;) 

斑入りヘビイチゴの花

斑入りヘビイチゴの花。

すっかり 斑が抜けちゃって
ただの ヘビイチゴになっちゃった~

増えた株を ポットに上げるべきか・・・
今の株からは 斑にならないのでね。
また 斑がよみがえるかなぁ・・・

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<<今日の作業 | Mikeの徒然日記 | 庭の花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |