Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭のクレマチス

2013-05-30 Thu 00:16
ぃゃ~昨日は 参りました~
画像が 全然アップされなくてね・・
ゴチャゴチャ いじっていたら ふと復活した!

「何だったんだぁ?」(;^ω^)

元にもどったから っま、いっか(^Д^)

・・・っと!思いきや・・・

やっぱり変だ。
アルバムからは添付されないし、画像の追加で
1度は表示される?位で またもや アップした画像が出てこない。

機能的には問題ないみたいだけど・・・σ(・。・。)ハテ?

っで、いつもの様な作業したけど、ダメ・・・
困ったぞぉ・・・・(。-`ω-)ぅ~んー ・・

一度 リセット。

┐(´∀`)┌・・ヤレヤレ・・・今度こそ復活です。


コメントをくださいました方から 「なるほど・・・」っと
思って、主人に かれこれ話すと
「あぁ・・一時的に移動したりする事もあるんだよ~」っと。
へぇ~~~(´・∀・`) そうなんだぁ~
PCオンチな私にはサッパリ分からないけど
また1つ 勉強になりました。
コメントくださいました めぐっぺさん ありがとう。


さて・・・
庭のクレマチスが 今年は沢山咲いている。
何も管理してないので、どうかなぁ?って思っていたけどね。

ヴィオルナ実生
前 ヴィオルナ実生に メッチャはまっていたときに
及川さんとこで購入した ヴィオルナ実生。
なんと!
渋いオケケ系の花が咲きました~(嬉)


ヴィオルナ実生
・・・これは・・・我が家のM38這沢実生かな?
這沢独特のGradationがかわいさ倍増です☆

ビオルナ実生 ミニ
コレは 1枚目の画像と同時に購入した ヴィオルナ実生です。
ツルンとしたお花ですが、これ、すっごくちっちゃい花でね~
1㎝位の花が パーッと いっぱい咲いてます。
実生って 色々ですね☆

ブルーボーイ
これは・・・確か・・・ブルーボーイかな?
世話のない 木立性が好きで それと青紫系も良くてね♪
↑それっぽいの色々地植えしたンだけど イノシシにやられちゃって
地植えにしなかった ↑コレが元気よく咲いてます。

5.28 ビオルナ実生 kyoukoさんより
コレは 以前 種を下さったblog友さんから頂いた種子より
今回、開花しました。
もう かなり前に頂いたのですが、4年も挫けていたので
ポット上げが なかなか出来なくて、今回 初開花なんですが
コレは もしかしたら 這沢の実生かなぁ?っと・・・
我が家のM38シリーズとソックリです。
とっても可愛い コロンとした 小さな花が咲きそうです♪

レモンベル
そうそ・・・
例のレモンベル実生っ子ですが
しっかりとした感じになりました。




別窓 | Clematis(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<< | Mikeの徒然日記 | 壊れた?ので・・今日はつぶやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |