Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭のクレマチス

2013-05-23 Thu 11:02
ここ数日 暑い日が続いていて 庭へ出ると 蚊がよってくる。
つい何日か前まで コタツに入っていたのに
昨日の晩は 絶えられずyに エアコンに手が伸びてしまった・・
昼間、換気扇をつけて ムーンとした部屋で ジッとしていたのですが
逆に熱中症になりそうな勢いで・・
夕方なんて マジ ピーク!
外の方が涼しい位なのだ。

あぁ・・・さっぱりしたもの 食いたい~~~w

そそっ!
例の甘酢漬け・・・味見してみたら
スナップエンドウ・・オッケーでした。
1つ言うなら・・・甘酢?な。ダケに甘すぎる気がする。
砂糖のあんばいを変えよう・・・


ソシアリス

テキセンス実生


パトイシア

華炎


今、庭で咲いてる クレマチス。
他にも 壺系がチョロチョロ 咲いてる様だけど
私には見えません・・・

ってか、画像・・・ボケてる?・・・それすら
確認が怪しい・・・(;^ω^)

ちなみに・・・明日は~
「決戦は金曜日」です!
昨日、以前会社が一緒だった人から話を聞いて
場所の選択をしくじったと後悔・・
もう失効してる免許・・・
見えなくて 慌てて パニックになって・・・
明日は そうならない様に・・・
何とか 更新出来るかなぁ・・・・(。´_`)


別窓 | Clematis(2012秋~) | コメント:4 | top↑

<<唯一の薔薇 | Mikeの徒然日記 | そろそろ・・・>>
この記事のコメント
こんばんは!
Mikeさん!
いろんなクレマチスが咲きますね!
可愛いですねぇ~~(*^^*)
こちらも暑い・・これからはコンクリート焼けるからね・・
一番西の端に寝ている私は・・いつまで我慢できるか・・毎年恐怖です(--;)

そうですか・・免許・・更新できますように・・遠くからですが応援していますよ!(*^m^*)

2013-05-23 Thu 20:57 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんにちは~

今日も暑い日ですね~~~
コンクリートの照り返しは キツそうですね。
今、クレマチスが色々咲き出して来て 可愛いデスよ~
草花も 何だか 雑草の如く・・・です(;^ω^)

あはっ♪ 応援 ありがとうございます・・・・・

2013-05-24 Fri 15:57 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
下の2枚は 花弁がぐりんぐりんで面白いですね
うちのベルオブもぐりんぐりん系かなぁ(笑)

ツボちゃんたちもかわゆいです♪
2013-05-24 Fri 21:02 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~

なぎこさんちのクレマチス、綺麗に咲いてますね♪
ウチも、似た様なのがあったのですが、何処へ~~~w
大きい花の咲き始めって 好き~
パッと開いちゃう前が好きかも。
反対に、壺系は チョロンとぶるさがる姿が可愛いですね。
2013-05-26 Sun 09:55 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |