Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今年こそは・・・

2013-04-03 Wed 05:57
昨日から 雨・・・☂・・・
今日も 朝から雨・・・
久々の まとまった雨だけど
やっぱり 春は ポカポカな天気☀の日が 好きだなぁ~~


コアクチリス

もう何年なるかなぁ? 
コアクチリスの蕾が出て来た☆

購入当時は 苗を購入し 大事に育てて 沢山芽がついて 
でも 急な寒さで 萎れ・・・(。´_`)
翌年も 「あとヨット・・」ってとこで 萎れ・・
それ以来、作落ちし続けたけど そろそろ花が見たい。
かれこれ5年以上 グズグズ・・
今回は見られそう? (;^ω^)

別窓 | Clematis(2012秋~) | コメント:4 | top↑

<<今日は・・・天気☀ | Mikeの徒然日記 | 色気ないケド お気に入り>>
この記事のコメント
こんにちは
大雨>< すごいですね

あらまあ ええのが もう少しで咲くんですね
もうすこし^^
2013-04-03 Wed 14:06 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

こんにちは~
今日は 雨がすごいですね。
TVで見ると エフママさん地方は 風が強かったみたいで 大丈夫だったでしょうか?
此方は ひたすら 雨が降ってます。
明日は 晴れるかなぁ~~~

コアクチリス・・・今年は 何とか咲きそう?
ちょっと期待してます~^^
2013-04-03 Wed 17:33 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
あきらめないMikeさんに拍手!
今年こそお花が咲くといいですね^^
2013-04-03 Wed 20:14 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんばんは~

あははっ^^; ホボ・・放置になってます。
なかなか咲かないと 何か気合いも入るケド 反面 諦めも入るので
いじらないのが一番!って感じになりますw
あまり過保護でも いじりすぎてもダメなもんはダメ?
半ば ヤケ○ソです(^Д^)
~~なんて言っても やっぱり咲いて欲しいですね。
2013-04-03 Wed 21:27 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |