Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭に出ては 悩む体重

2013-03-26 Tue 10:26
ちょっと寒い日もあったり 暖かかったり・・・
変な天気だけど、まぁ・・・庭へでてみれば 色々な草花が
芽を出してきている

庭

庭

ビオラ




クリローの世話も、植え替えを残して ある程度の目処がたち
PCに向かっては くだらない事を何をしようかと
シュミレーションして・・何とも マッタリとした1日・・・


最近、ダイエットも芳しくなくてねぇ・・・
気がつけば 1年・・・全く変動ナシ。
ホントに痩せる気あるのか?って 周りには言われるンだけど
本人は至ってまじめに・・・なんですが・・・結果が出ないからね。

っで、夕べ見た番組で 野菜ダイエット?・・・ぅ~ん・・・
何時も 心がけてるけど、私には 全然成果ない。体質のせいなのかなぁ~?
何が良くて なのがマイナスなのか 見当がつかない。

金曜に・・・定期診察がまたある・・
前回は 不意打ちで血液検査フルコースだったけど・・・
もし、また 肝臓の数値が上がってたら 薬が増えるのか?
受診科が増えるのか?薬で治療になるのか?
薬で薬を抑えるなんて 何か変だよねぇ~~~( ̄∇ ̄;) 

「とにかく、痩せなさい!」の先生からの指令に大苦戦。

昔は 激やせだったのに(笑) あの頃が懐かしい・・・
ってか、あの頃の服・・・全然 着られないし!
良く、太っていた頃の 服をとっておいて 戒めに・・て人いるけど
その逆で どうするん!て感じ。w

もう一度 食生活や色々みなおさなきゃ~なぁ・・・
今話題のDVD・・・あれ、効果あるのかなぁ?
一度 圧迫骨折してるので、走る事も飛び跳ねたりとかも
怖くて 出来ないけど、運動しなきゃ~痩せるのは 到底無理だよね。
(。´_`)・・・はぁ・・・ 




別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<生長 | Mikeの徒然日記 | 想像>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-26 Tue 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
2013-03-26 Tue 12:53 の秘密さんへ♪

おはようございます。

・・・有り難う御座いました。
本日 お届け予定ですので 宜しくお願い致します。
2013-03-27 Wed 07:36 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |