Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
大胆にも・・・

2013-03-12 Tue 08:55
記録付けも一段落して 親株ハウスでじっくり見て回る時間ができ
今回 開花中のH・vesicarius を見ると・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

H・vesicarius ×リビシルバーLeaf

大胆にも・・・花に文字が・・・・


・・・確かに・・・シールが無い時は 間に合わせで
花に直接書くこともあるケド・・・(;^ω^)

今回は、2本 花茎が上がったンだけど
際で咲いたせいもあって、立ち上がる頃には もう~交配が出来ない状態。
花粉が出まくって、H・vesicariusを♀親にするのが難しくなってしまった。

主人曰く・・・へなちょこ交配は そんなに要らない!って。
まぁ・・・でも・・・ねぇ・・・・・
「フン!何れ ・・アレが・・・なぁ~んて言うさ!」┐(´∀`)┌
っと、心でつぶやき・・・w
面白交配をバカにしちゃ~行けないよ~~~って事さ(^Д^)


今朝は ちょぃと寒い朝・・・昼間はあたたかくなるらしぃ・・
花カットされる前に ハウスへ行って 選り抜いて
自分交配をせねば・・・

別窓 | Helleborus Mike交配(2012秋~) | コメント:4 | top↑

<<今日の作業 | Mikeの徒然日記 | 生き残っていたw>>
この記事のコメント
こんにちは Mikeさん
花に直接書いてしまうのですか! 見て 吹き出してしまいました。
お花もビックリしているでしょうね!
2013-03-12 Tue 16:12 | URL | himi #-[ 内容変更] | top↑
あら
かわいい
ふうりん すずにみえてしまうのは うちだけ?
そこに書くって かわいらしい^^
やるなあ すごいなあと。
2013-03-12 Tue 19:29 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
himiさんへ♪

こんばんは~

(o^^o)ふふっ♪
ホントですよね~
私も見て、思わず笑っちゃいました。
交配してないと思っていたので、コレが何とか種が出来たらなぁ~っと
期待してるところです♪
2013-03-13 Wed 22:10 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

こんばんは~

可愛い花ですよね。
フェチダスに見えてしまうのは 私だけでしょうか・・・w
お花に直接書くこともあるのですが
まさか・・・ヴェシに書くとは思いませんでした。
見た瞬間、笑っちゃいましたよ~

2013-03-13 Wed 22:13 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |