Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
今日の花♪

2013-02-27 Wed 13:09
今日は 雪予報だったのに ポカポカな日です。
ハウスへ行く日課も 暖かいから楽です。

H・vesicarius
今、開花中のH・vesicarius です。
株元で咲いて居たのですが、やっと茎が上がって来ました。
画像は1本目の方・・
2本目は 奥にあるんだけど まだ伸びないですねぇ~~
10号鉢では、バランスが・・・っと思っていたら
だんだんと、それにみかう感じになってきました。
・・・これ以上大きい鉢にはできないなぁ・・・・
超~~大株にしてみたいけどさぁ・・┐(´∀`)┌


全然関係ないケド・・・数独・・・
これ、解けますか?笑
数独
↑チャレンジ編・・・
これは ちょぃと難しい・・・

最近、っと云うか・・まだ DSでもスマホでも無かった・・
本で、クロスワードとかお絵かきロジックとか、ナンクロとか
結構すきでね~
本で暇つぶしするなら、お絵かきロジックかなぁ・・・
毎月2冊・・と 別冊とか 買ってました。

今は便利ねぇ~~~DSでも結構 遊べたけど
スマホのアプリが 丁度良い暇つぶしになるのよね。
何せ 出かけても 車で待機ってのが多いからさ~

数独は、正解を見るには DSやアプリの方が
使い勝手が良いのよ。

easy~Medium・・を経て・・・今 challengeモードです。
easyモードなら4分くらいで解けるケド challengeは
大体 20分~長くて40分・・悩みます。
既に6周以上やってるのですが 良い暇つぶしです。





Mike交配・・・今日のお花です~♪

HK13047 糸ピコdd

HK13048 Gdd

HK13049 WSdd

HK13050 ベインS dd


<HK13047~HK13050>まで。

毎日、10鉢ずつ開花・・・
今回は ↑この4株の紹介です。

来週から暖かくなれば もっと沢山・・・一気に開花かなぁ・・
嬉しいケド・・・記録付けが大変だわ(*^.^*)


※追記※
本日更新分の HK13047~HK13050の4株について・・・
販売可能です。
開花の方が多くなってきて、ワケ分からなくなってきました。
・・なので、販売じゃ~なく 画像のみにしようかと思っていたのですが
もし、「コレ欲しい」っと云う様でしたら
左下のメールフォームより お問い合わせください。
お値段は、今回は 3000円~4500円の間かな・・・






別窓 | Helleborus Mike交配(2012秋~) | コメント:0 | top↑

<<今日の花は? | Mikeの徒然日記 | お気に入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |