Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
ちっちゃっ!

2013-02-10 Sun 22:10
この3連休?ぃぇぃぇ・・・・明日は仕事なので 連休なんですが・・
何だか、アッと云う間に終わってしまって・・
気がつけば、明日更新予定のblogShop用の写真撮ってない。

とりあえず・・・夜 撮りです。

2.10 6

2.10 9

デュメ交配では 最小ですかねぇ・・・・(*^.^*)♪
人差し指、第一関節位かなぁ?
コレを作った♀親も小輪系のちっちゃい花から・・・
上手く 狙ったとおりかも~~~♪


・・・今日は ちょっと疲れたので・・明日 昼間にでも
ちゃんと撮影して 更新します~

今日は これで・・寝ます・・・笑

コメント等のお返事は、明日の朝にでも・・・(.≧人≦.)


別窓 | Helleborus Mike交配(2012秋~) | コメント:2 | top↑

<<咲いた~♪ | Mikeの徒然日記 | 今年の交配はどうしようか・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-11 Mon 03:03 | | #[ 内容変更] | top↑
2013-02-11 Mon 03:03 の秘密さっへ♪

こんにちは~
何時も お世話になっております。

お問い合わせ 有り難う御座いました。
折り返しご連絡させて頂きました。

2013-02-11 Mon 09:10 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |