Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲き始めました。

2013-02-04 Mon 18:27
2月に入り、花がやっと咲き始めました。

今回は、今 丁度良い感じのと
少し前にさいて 紹介させてもらった花も含む
デュメダブル交配も含む全6株のblog販売です。

「こんなお花が咲きました~」

っと云う事で~ お花を見てやってください~

有効期限・・・2月10日頃まで
※お取り置きは・・1週間位
 咲き進みを ご了承の方のみ。


※全て完売致しました。
有り難うございました♪


2.3 HK12011
2.3 HK12011
<HK12011>
以前紹介させてもたっらお花です。
花姿も良く、コンパクトで沢山』花を咲かせる様です。
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・花・・2つ 蕾・・7つ~
 ・小~中輪のお花です。
 ・¥<修正中・・・>
 

2.4 HK13001
2.4 HK13001
<HK13001
我が家で1番先に咲いたお花です。
1番花が終わった所ですが、形も良く綺麗な花です。
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・花1つ 蕾2つあります。
 ・初開花株
 ・<修正中・・・>


2.3 HK13004
2.3 HK13004
<HK13004>
とても綺麗なダブルです。
前回の記事にも載せましたが、とても可愛いです。
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・初開花
 ・<修正中・・・>


2.3 HK13005
2.3 HK13005 2
<HK13005>
うつむいた感じだったので 覗いて見ると・・
何と、セミダブル~~
デュメ交配とあって、雰囲気はどことなく出ててとても可愛い♪
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・初開花
 ・<修正中・・・>


2.3 HK13006
2.3 HK13006
<HK13006>
コレクションにしようかと悩んでるお花です(笑)
多分、画像より実物の方が良いと思う・・・
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・初開花
 ・<修正中・・・>


2.3 HK13007 Gdd
2.3 HK13007 Gdd
<HK13007>
これから開花するお花です。
デュメHyb(F1)×デュメダブルを交配させたものです。
Green系のお花が咲くみたいですね。
 ・デュメダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・初開花
 ・<修正中・・・>




お求めはの際は・・・
まず、左下のメールフォームより
・<HK○○○○> 苗希望
・メールアドレス
・お名前

・・・を お知らせください。
可能な場合、必要事項をお知らせいたします(発送先や振り込み等)

※商品は 何れも 先着です。
※お振り込み確認後 発送となります。
※発送については ヤマト運輸 着払いをお願いしております。





別窓 | ❤Blog Shop | コメント:0 | top↑

<<H・vesicarius watching | Mikeの徒然日記 | 昨日は・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |