Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
咲かないですねぇ~~

2013-01-31 Thu 11:49
昨日は 暖かい日でした~
開花が進むかと思いきや・・・
なかなか咲きません・・(・ω\)
このままだと、一気に咲いてしまいそう・・
そうなると、記録残し作業が大変・・去年は結構大変だったからねぇ~


っで、ハウスへ行ったのですが・・・
先に咲きそうだった花は もうちょっと・・

先陣は これ↓↓
1.31 HK13004

1.31 HK13004
<HK13004 >

私・・今、目の具合が良くないので 色味表現ができませんが
↑↑↑こんな感じのお花が咲き始めました。
姿がとても可愛らしいです♪

 ・HK13004
 ・H・dumetorumダブル交配
 ・13.5cmポット
 ・初開花
 ・去年秋に植え替えをしております。
 ・¥3500


お求めはの際は・・・
まず、左下のメールフォームより
・HK13004希望
・メールアドレス
・お名前

・・・を お知らせください。
可能な場合、必要事項をお知らせいたします(発送先や振り込み等)

※商品は 何れも 先着です。
※お振り込み確認後 発送となります。
※発送については ヤマト運輸 着払いをお願いしております。




別窓 | ❤Blog Shop | コメント:4 | top↑

<<週末・・・ | Mikeの徒然日記 | 悪いクセ>>
この記事のコメント
毎日昼間はうれしい
朝と夜がさむいね

つぼみ あちこちながめても
まだまだです

はよ はるよこい!!

咲いてくるのうれしいね
2013-01-31 Thu 13:13 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

こんにちは~

昨日、今日と暖かいですね~
春は直ぐそこ・・っと思ってても 来週から 寒いみたい・・
庭の草花も まだ動く気配ないですね~
ヘレボの蕾も あちこちで見えますが 開かないですが
さっき、小屋へ行くと、原種シクラメンが綺麗に咲いてました。
写真撮ったンですが、ボケちゃったので後日更新です。
エフママさんトコももう少しですね。
2月に入れば 展示会等のイベントも始まり ちょっと楽しみです~
早く 春よ~~来い~~(*^.^*)♪ですね~
2013-01-31 Thu 13:47 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ほ~ ちっちゃくて かわいいお花ですねぇ
よいわぁ

こちらも昨日一昨日とまずまずのお天気と気温
週末になるとなんでこうお天気が悪いのかしらf^^;何もできないわぁ ってする気もないくせにね(笑)

2013-02-02 Sat 14:45 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんばんは~

流石に原種交配・・・今までより一回り~小さい花が咲きますね~
可愛いのですが、画像に残すと その小ささが分からないンですよねぇ~~
私の汚い指は とりあえず 標準?サイズと思ってるので
見てる方が 多分・・・自分の人差し指を見ながら
「こんなもんか・・・」っと思ってるハズ!っと・・・笑
お金や、スケールとかも試したンですが、遠近法?や・・
まず、撮りづらいって事なんです(;^ω^)
人差し指は全国共通?ですから~ なぁ~んてw

そちらは お天気 悪そうですね。
こっちは反面 良い天気です。
今週末は、まるで春ですよ。庭作業には 暑いくらいです。
園芸も楽しいのですが、エンジンかかるまでのテンションが あがりませんね(・ω\)
2013-02-03 Sun 00:45 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |