Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
日曜日

2013-01-21 Mon 10:18
昨日は・・・
土曜日に引き続き 植え替え作業・・(主人は)

私は 親株ハウスに行き 写真撮影。

アプリdd
かれこれ何年前になるかな?
Mike交配の初期のお花が咲いてました。
当時は 綺麗なApricotピコティーddのお花に感激。
・・・一時、Apricotが凄く人気だったンで(;^ω^)

この Apricotもそうですが・・・毎年 化ける?ンです。
年によっては 赤が強かったり・・黄色が強かったり・・
だから 「これはApricotじゃ~ないだろ?」っと
突っ込みを入れられそうな 花なんです。、


・・・主人の作業は終わったので・・・
お買い物へ・・・・
今回は 何時も買いに行く 玉子屋さん。
温泉卵とこだわり卵・・シュークリーム・・・

・・・ついでに・・・・・
高崎クリスマスローズガーデン
のぼるさんとこへ・・・・

玉子屋さんの近くなので、久々に寄りました・・・が・・・・
私は、何時もの様に車で待機。
高崎でも ↑まだこんなに雪があり・・・
車からでると、足下 ツルツルで ヤバイ・・・

店内は・・・?・・・私は みてないので分からないケド
駐車場には 入れ替わり立ち替わり・・車が入ってくる。
私と同じく、隣の車の人は 相方待ち・・・(^Д^)
待ってる方は 辛い・・・(爆)

足下が もうちょっと良くなったら お店に入ってみょっと!


別窓 | Helleborus Mike交配(2012秋~) | コメント:2 | top↑

<<雨の日 | Mikeの徒然日記 | 昨日の作業>>
この記事のコメント
あら!
のぼるさん お元気でしたか?
昨年の事が思い出しますって昨年じゃない?
2年前? 記憶が。。。
2013-01-21 Mon 11:27 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

こんにちは~

(o^^o)ふふっ♪
去年の・・・でしたね~
私は会いませんでしたが、お元気の様でしたよ。
もう少し 雪がとけたら ハウスへいってみようかと思ってます。
・・・一度 車から降りてみたンですが、ツルツル・・・
お昼過ぎに伺ったのですが、山の加減で 太陽が隠れてて
目が見えなくて・・・足下 注意 しながらだと あちこち筋肉痛になりそうで(笑)
今年のイベントも 楽しそうですね^^b
2013-01-21 Mon 12:00 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |