Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
みん育Xmas!結果発表

2012-12-18 Tue 10:27
ぃや~~~今朝は 色々 書き上げて「さぁ!更新!」
プレビュー画面も確認して・・・「よし!」

・・・あれっ?σ(・。・。)ハテ?
タイトルのみで、本文が全消え?
エ━━(´・д・`|||)━━ッ

家の用事を済ませ、「さてと・・・」っと再編集・・・

・・・・あれっ?σ(・。・。)ハテ?・・・なんで?
何か変だぞ???

恐る恐る更新・・・
またもや更新できず・・・

「もしや・・・また 例の現象?」
以前、色んなトラブルを経験していた記憶をたどり・・
(最近は トラブルはなくなってたから 久々です)
もしかしたら?っと・・・~~~再起動して 解決。
PCがおNEWになってから平気だと思ったのですが
所詮、機械だもん・・・エラーは出るさ。
PCの事なんて さっぱり分からないから(知識ナシ)
トラブル起こすと大変よ~~~



っと、云うことで・・・前置きが長くなってしまいましたが・・・

結果発表です~(*^.^*)

456d H・dumetorum dd

 私からのXmasプレゼントの答えです。

 ◆№1・・・③番の H・dumetorum dd の苗でした。
       親株は ↑画像の花です。

 ◆№2・・・④番のピコティー系のお花。
       Mike交配では初期のテーマである糸ピコdd。
       当時、もの凄い人気で ネット販売は尽く惨敗。
       あこがれの糸ピコ。「自分で作ってしまえ~~~」
       前回・今回載せていただいた花ぐらしでも
       基本の楽しみを忘れない様に・・
      
●正解者さん・・・
   全問正解者・・・リリーの姉さん
           himiさん
   ①番のみ・・・・Tさん


・・・以上 3名様 ・・・おめでとうございます♪
残念ながら ハズレの方・・・まだ次の機会も参加して下さいね。


それで、色々考えた結果・・・
全問正解者さん→コメント順→1問正解者さん・・・
っと、させていただきます。
そして、折角なので 苗は正解者皆さんに(①番のみ)
それぞれ 1苗ずつしか用意してないので勝手に調整させていただきます。

●リリーの姉さん・・・①番と②番の苗
●himiさん・・・・①番の苗と別の花の苗
●Tさん   ・・・・①番の苗を「みん育Xmas」の箱の中へ
           一緒にいれます。

・・・どうぞ、それでご了承してください(o´_ _)o)



※連絡事項

●リリーの姉さんへ
 以前 お送りしたご自宅でよろしいでしょうか?
 確認の為、お送り先を教えてください。
 必ず「秘密コメント」にチェックを入れてくださいね。

●himiさんへ
 発送先はご自宅でよろしいでしょうか?
 もし配達先や時間の指定等 何かありましたら
 ご連絡ください。

●Tさんへ
 発送先は ご自宅でよろしいでしょうか?
 みなさんの所もそうですが、22日か23日に発送予定です。
 何時も平日・午前中指定でしたので、もし都合が悪い様でしたら
 ご連絡お願いします。


●エフママさんへ
 発送先は ご自宅でよろしいでしょうか?
 もし 都合等・・ありましたら 
 秘密コメントにて ご連絡お願い致します。

●希月さんへ
 発送先は ご自宅でよろしいでしょうか?
 もし都合等 ありましたらご連絡尾根が良いあたします。
 それから、今年の春に問い合わせいただいたの・・・ですが
 それに近い物を見て。。どうかわかりませんがさしあげますね。  
 どれだけ色が出るか・・・(;^ω^)

●マーコさんへ
 以前発送したご自宅への発送でよろしいでしょうか?
 時間指定等、ご都合がありましたらご連絡お願い致します。
 PCの具合が悪いとの事。。。特に問題なければ
 コメント不要です。
 気になる原種・・・ですが・・・機会があれば 何れ・・・(;^ω^)
 花暮らし・・・読んで下さって ありがとうございました♪





※発送は 22日か23日のどちらかに。


もし、何かありましたら コメントくださいね。




別窓 | ♡プレゼント企画♡ | コメント:17 | top↑

<<今年もあと少し・・・ | Mikeの徒然日記 | ・・・人生 色々・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 Tue 12:38 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 Tue 12:42 | | #[ 内容変更] | top↑
2012-12-18 Tue 12:38
2012-12-18 Tue 12:42 の秘密さっへ♪

コメント、有り難う御座いました。
時間指定の件・・了解しました。
ポポーは3年苗かな?ポットが小さいので
あまり大きくないですが、それでも50cm以上はあると思います。
地植えにされれば 一気に大きくなると思います。
今、落葉してるから・・枝だけ?かも・・・(素っ気ないかも)
数年後の収穫を楽しみに育ててみてください~♪
箱は2Lペットボトル6本入りを2つ重ねて送る予定です。

到着まで 今少しお待ち下さいね。
2012-12-18 Tue 13:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
Mikeさん!
お気遣いくださり、ありがとうございます(#^.^#)
住所は変更ありません(^^)
よろしくお願いします・・
ゆっくり待っています♪

〇協で頼んでいたチベちゃんが届きました・・
掘り起こし苗でちゃんと育つかどうか・・?
ガムばってみます!(^m^)
咲いたら報告しますね~♡
2012-12-18 Tue 22:17 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-18 Tue 22:57 | | #[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんばんは~
クイズ・・・残念でした(.≧人≦.)
また こりずに次回も参加してくださいね。

チベちゃん・・・おぉ・・・地堀ですか?
輸入のチベちゃんは 昔は・・最初はちっちゃい花ですが
本来の花は 大きいので 初めて見たときはびっくりしたことがあります。
とても清楚で・・・凄く好きなんですが・・・どうも私には無理?
あ!でも・・・2鉢ダメにしちゃったけど 今年3鉢 花芽が付いてます。
色はうす~~~ぃピンクなんですけど・・・
放置してしまったので、ウチは正体不明ですが、友人のトコへ託した苗 チベ交配が咲きそうで、楽しみです。
希月さんとこも、かわいい花がみられますね♪

あぁ・・・すみません・・・連絡事項を読み返したら やっちゃいました・・・誤字・・・当て字・・・(o´_ _)o) 
ごめんなさぃ・・・

頼まれていた花・・・
春に それらしき物を見計らったのですが 光の加減で赤っぽくなっちゃうンです。
ssなら「コレ!」ってのはあったンですけどねぇ~~
多分、他のとくらべる?っと云うか・・並べると色の差って
出るンですよねぇ~~~( ̄∇ ̄;) 
とりあえず・・・今回は札を頼りに 送ってみます^^b
2012-12-19 Wed 01:34 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2012-12-18 Tue 22:57 の秘密さんへ♪

こんばんは~
ご連絡 有り難うございました。

答えみて 主人と・・・「( ̄0 ̄)おぉ・・流石!」っと(^Д^)
好みが同じなので 何か嬉しいです♪

お送り先の件・・・
主人が・・何やらゴチャゴチャ言っていたので 確認させていただきました。
お引っ越しされたとか何とか・・・と。

ホント、喜んでもらえて良かったです~
また 何かありましたら ご連絡くださいね^^b

発送は 記事にも書きましたが 22日か23日になります。
2012-12-19 Wed 01:43 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 Wed 06:11 | | #[ 内容変更] | top↑
2012-12-19 Wed 06:11 の秘密さんへ♪

こんにちは~
ご連絡、有り難う御座いました。

はぃ。配達先など 了解いたしました。
・・・何時も ご心配をおかけしてすみません・・
少し、冷静に考える事が出来てきたので、後は
諦めずに頑張ってみます。
・・っと言っても、なんの事か分からないですよね・・・
すみません・・・

配達まで 今少し お待ちくださいね。

2012-12-19 Wed 10:26 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 Wed 15:59 | | #[ 内容変更] | top↑
Mikeさん 今晩は~
随分ご無沙汰してしまいました 6("ー ) ポリポリ

自分のブログも放置したままで忘れられそうです・・・・

「花ぐらし」も発売当日に買ったので
Mikeさんに報告・・・と思ったのに
PC開かずそのままになってました ▄█▀█●

随分遅い報告になりましたが
しっかり拝見しましたよ (*^-^*) ニッコリ☆


今年は早いうちから寒いせいか
クリスマスローズの蕾が出るのが早いような気がします
去年初開花のMikeさんの子達が
今年はどんな風に咲いてくれるのか
すごく楽しみです~ (*^-^*) ニッコリ☆

2012-12-19 Wed 17:26 | URL | ミモザ #-[ 内容変更] | top↑
2012-12-19 Wed 15:59 の秘密さんへ♪

こんばんわ~

ご連絡 有り難う御座いました。
ゴメンナサイね・・・・(.≧人≦.)
苗は、今年の秋にに植え替えしましたので
暫くは平気だと思います。
ただ・・・今、落葉中?
秋まで ジッとしたままでしたが、今 寂しい状態かな・・・
芽が出るまで見守って下さい~

配達の件・・・了解しました。
ちょっと主人と相談して・・・早ければ明日?
23日(日)発送・・24日到着でも大丈夫かな?

花ぐらし・・・読んで下さってありがとう~~デスぅ~~~♪

あ、もし 何かあればご連絡お願い致します。
2012-12-19 Wed 17:28 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁ
ここんとこ残業続きで~(今日は明日に備えて かぜっぴきさんは定時で帰されましてf^^;ネット時間w)
覗きに来れないうちに 答えが(爆)
答えからみちゃったぁ~~~~~


正解されました方 すごいですね!
おめでとうございます♪♪
2012-12-19 Wed 20:45 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-19 Wed 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ミモザさんへ♪

お久しぶりですぅ~~~~
お変わり有りませんでしたでしょうか?
毎日 寒くて・・・
でも、庭へ行くと、ヘレボの花芽が見られて
ちょっと嬉しいです♪
ミモザさんとこ・・・今期は 開花が早そうですね☆
楽しみ~~~♪

花ぐらし。。ぅわ~っ♪
読んで下さって有り難う御座いました。
恥ずかしいですねぇ~~(o^^o)
嬉しくって みんなに宣伝しちゃったけど。。。あははっ・・
でも、良い記念になりました~
もっと 良い花 作りたいですね。

blog更新。。。あはっ♪
時々~~でも 更新~待ってますよ~~~^^b
2012-12-20 Thu 04:44 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~

あらっ?風邪っぴきさんですか?
大丈夫ですか?
お仕事してると、大変ですよね。
今年も あと少し・・・無理しないでくださいネ^^b

クイズ・・・あはは・・・
自分問題でした・・・ちょっと難しかったかな?
なんて思いましたが、なんと!全問正解者さんがいらっしゃってね~~~( ̄0 ̄)おぉ・・
ビックリでした~
なぎこさんも、是非参加してくださいね^^b
2012-12-20 Thu 04:51 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
2012-12-19 Wed 23:24の秘密さんへ♪

こんにちは~

はい~25日着ですね?
了解しました~~~(*^.^*)b

2012-12-20 Thu 04:55 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |