Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
・・・人生 色々・・・

2012-12-18 Tue 05:35
ちょっとだけ・・・愚痴らせてください。

昨日は、今年1番の?っと云うより人生大の凹みをしまして・・・
心が挫けました。(。´_`)
あれこれ考えると どうしょうもない感じで・・
ただただ 自問自答を繰り返し・・
その問題に対して、今は「相談」っと云う事でも
触れたくない状態。
自分で解決しなきゃ~いけない問題なのです・・・
今は、別の事で気を紛らわせてれば平気。
考え込むのは良く無いからね。
何れ、笑って話せる時が来るであろう・・・と 思うけど。
・・・おそらく、解決すれば ヤレヤレ┐(´∀`)┌なんでしょう。
でも かなり絶望的なので 
ちょっとの望みにかけるしかないのかもなぁ・・
このまま諦めるか・・
それでも、無駄な抵抗でも考えてみる事にしてみるか。

あぁ・・・人生 色々 です。


別窓 | 徒然日記 | top↑

| Mikeの徒然日記 |