Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
11月ですかぁ・・・

2012-11-06 Tue 06:49
ここ数日、PCも開かず ひたすら内職?
この秋に 植え替えする予定の12年度苗の札合わせ。
9月の終わり頃作った パウちっこのお札を 苗に合わせて
セット作業・・コレが意外と疲れるの。
圧迫骨折をしてるので、後遺症から背中が病めてきます。

・・っで、やっと その作業も終わり・・・

一息ついて・・・
庭を見て回ると・・・

庭の花

庭の花

庭の花

春ほど 華やかではないけど・・・
綺麗に咲いてました~♪



一人で庭を眺めてる時って、色々 考える・・・
今回は・・・・

「そうだ! 苗 ・・オク出品しようかな?」

苗は出品したことがなくて、今回 どうしょうかと悩み・・
主人に相談するも・・返事が うにゃむにゃ・・
何とか「ウン!」と言わせ・・・w

っで、とりあえず 3鉢だけ・・・ 何にしょう?
思い切って H・dumetorum dd実生を・・・
昨日 写真撮ったンだけど、ボケ画像で・・(;^ω^)
まだ アップしてないのだ。
出来れば 今晩 アップしたいかなぁ・・・

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:0 | top↑

<< | Mikeの徒然日記 | 午前中・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |