Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
双葉

2012-10-20 Sat 10:56
dd H・dumetorum

12年苗の植え替え 最初のデュメ苗。
本葉の出てるものや ↑双葉のもの・・楊枝の先っちょのもの 色々・・・
親株は、枯れっ葉になったので、先日 ちょぃとメンテし 来年の開花待ち。

「まだ 双葉かぁ・・・」(。´_`)

この状態だと、あと何年かかるのだろ?+4年?
まだまだ 先は長い・・・

別窓 | Helleborus(2012秋~) | コメント:4 | top↑

<<早くも・・・ | Mikeの徒然日記 | なんだ?>>
この記事のコメント
こんばんは!
Mikeさん~(^^)
双葉・・かわいいね~
開花を待つのもクリローの楽しみのうちだよ~(*^^*)b

開花の報告・・気長に待っていますね♪


2012-10-20 Sat 21:23 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんにちは~
1年前に種蒔きしたのですが・・・まだ双葉で。。。
先が長いなぁ~~~って 思いました。
ウンウン♪
手がかかるほど 何とやら・・・ですよねw
あと 最低 4.5年はかかりそうですが・・・
何とか・・頑張ります~~ 

2012-10-21 Sun 12:02 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
うわぁ プラス4年?
気の長い話ですね
かわいい双葉!がんばっておおきくなるんだぞぉ♪♪
2012-10-21 Sun 17:13 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~

ぁぁ・・・・・気が長ぃ~~~~w
忘れっちゃいそうですよねぇ( ̄∇ ̄;) 
双葉のウチは 可愛いので見てて飽きないですが
本葉が出て来て グズグズし出すと 寂しいです・・・
ホント~ 「早くでかくなれよ~~~」っと 声をかけたくなりますね^^

2012-10-22 Mon 07:06 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |