Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
昨日は・・・診察日

2012-10-06 Sat 07:38
虫取りスミレ
虫取りスミレ 可愛いねぇ~~♪
増えもせず・・って感じです。
この秋、ちょっと 株分け?してみようかなぁ・・・


昨日は、久々の 定期診察の日でした。
今回は 眼科も・・・
目は良くなってない(変わりない)ので 良かったのですが、
欲を言えば 良くなって欲しいケド・・
現状維持がベストみたい。
今回は、免許の更新があるので、どうしようかと悩むトコ。
勿論、運転は出来ません。
先生曰く、「この視力なら平気だけど?」・・みたいな。。

そう!「視力」は、オッケーなんです。
でも、見え方が問題。
何せ、すんごく 良い天気でも白夜の様?
家に居ても 豆電球を2つ落とした感じ。
そして、濃霧&視野が欠けてること。

っで、とりあえず・・診断書を頂いて来ました。

他の科では 待ち時間だけは覚悟の場所。
今、全然問題ないので、呼ばれて直ぐに終了(;^ω^)
薬だけ貰って帰宅です。

以前、眼科のやりとりで、色々あり・・・
目の治療なのに、薬?っと云うか・・
総合的に別の科で見て貰ってるンです。

最近、横になった瞬間と起き上がった瞬間
クラッ、クラッ、クラッ っと3回 めまい?がする。
随分前に時々あった現象。
ちょっと気になったか・・・ら・・・・?
先生に尋ねると 「耳が悪いんだよ」っと。( ̄∇ ̄;) エッ?

ぅ~ん。。。確かに・・そんな気もしないでもないが・・・微妙。
痛くないし、聞こえは全然オッケー。
結局、先生に聞いたものの・・・流されちゃった~w

病院が終わったので、予定したホムセンへ・・・
結局、生活雑貨を買って終了。
園芸店。。。あぁ・・寄らなかったなぁ・・・また次回って事に。
種蒔きの土も買いにいかなきゃ~なので、
「今度こそは?園芸店~連れてげぇ~~~っ!」て言ってるンだけど・・(*^.^*)






別窓 | 徒然日記 | コメント:4 | top↑

<<発芽 | Mikeの徒然日記 | インタミナータム>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-06 Sat 08:42 | | #[ 内容変更] | top↑
おはようございます
現状維持がベストってことで 異常なしでなによりでした。
でも めまいは困りますねぇ
しかも先生がながしちゃこまるぅ ちゃんと答えてほしいし、わからないなら検査してほしいですね


私もホームセンターいかなきゃなんだぁ
でも決算が無事終わって眠くて眠くてなんだか 曇り空で肌寒くてお布団かぶっちゃってます(笑)
この連休でやっつけるつもりだったのに なんだかスタートからやる気がwwww
2012-10-06 Sat 09:30 | URL | なぎこ #-[ 内容変更] | top↑
2012-10-06 Sat 08:42 の秘密さんへ♪

こんばんは~
秋の種蒔き・・・気持ちだけは先走っているのですが、
なかなか手につかないです。
今年は、何か植えられるのですか?
園芸店に行くと、目移りしちゃって。。(*^.^*)
こちらは クリローの種蒔きをしてからでないと 他のものが出来ないです。
・・・↑場所が あったら?なので(汗)
 ココノトコ、台風だとか色々で体調をくずしますよね。
今日なんて、昼間 とても良い天気だったので Tシャツだけで外出したら
夜、雨が降って 急に寒くなり、風邪引そうな感じでした。
秘密さんも、お体 お大事にしてくださいね^^
2012-10-07 Sun 01:04 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんばんは~
・・・お疲れ様ですぅ~~~~
お仕事、早く 終わると良いですね Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

病院・・・あはっ^^ 私があまり具合が悪勝手なかったからかもしれません。
。。。っと言うか・・・MRIとかでも綺麗なので 心配ないみたいです。
ホムセン・・・なぎこさんも なかなかいけませんか・・・
今回は、散らしを見て 売り出しじゃ~なかったので病めたんですよw
土も大量になると、バカにならないですもん~~~(;^ω^)
なぎこさんちの方って、暖かいイメージあるンですが、
こちらより 寒さも早いンですね。
今日は雨が降って、急に寒くなりました。
風邪引きそう~~なぎこさんも、風邪 引きませんように。
2012-10-07 Sun 01:16 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |