Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
インタミナータム

2012-10-03 Wed 14:22
毎回、よく咲くCyclamen purpurascensの花ばかり紹介してましたが

今日は コレ・・↓

インタミナータム
インタミナータムが咲きました。

ホント、小さい花だなぁ~~っと、眺めまわしてました。
シクラメンって 冬のイメージですね^^

あ!今のCyclamen purpurascensの様子・・・↓
Cyclamen purpurascens
ちょっと クルクルッ♪


暇に任せて やっと・・
札 完成
挫けては。。編集し。。でも挫け・・・を繰り返しながら
やっと!ラミラミ完成・・・

・・・と、云いたいとこですが。。これでまだ半分も満たないのだ。

早起きの私は、朝からせっせとシートにセット作業し
主人が会社に行った後 仕上げを・・
何と、半日かかった。
コレは かなり気を入れないとおわらないぞ~~~って感じです。

夕べは、主人がポット上げの順位?
去年蒔いたのをより分け、5トレーある中で
3トレーを・・残りの2トレーは追々・・
色々 やりたい作業はあるンだけど、まぁ~ボチボチやってこうと
思ってます。

(。´_`)・・はぁ・・・まだ 札作りは続く。。。


別窓 | 球根 | コメント:2 | top↑

<<昨日は・・・診察日 | Mikeの徒然日記 | 台風が去って>>
この記事のコメント
こんばんは
えっ 画像で半分ですか?!
そりゃぁ まぁ くじけるのもというか、気が遠くなりますねf^^;
がんばってくださいの 一言しかいえないわぁ
2012-10-03 Wed 20:58 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんばんわ~

・・・そうなんでしょぉ・・・
♪お札は続くよ何処までもぉ♪~って 歌っちゃいたくなりますw
結構なシート数で、ラミラミもゆっくりながれるんで まる半日・・・
全然終わる気がしなくって・・・またもや ちょぃ挫けにはいりました。
書いた方が絶対早い・・っとは思うのですが、目がよく見えないので、連番のお札(10こ)が 段々斜めになって、
ついには境界線を無視して・・きりはなすと まるで パズルの様な状態なんです。
コツコツ頑張ってみますぅ(。´_`) 
2012-10-03 Wed 21:45 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |