Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
庭の花

2012-06-27 Wed 06:19
梅雨の合間に、庭へ出て見るのですが
特に変わった様子もなし・・・

クリローの苗・・H・versicariusの様子を見たり・・
そろそろ 休眠かな?っと覗いてみると
地上部がなくなってました。
来期・・芽がでるだろうか?っと 思いつつ・・・

車庫の方へ・・・

庭の花
スーッっと伸びてる様な草花は撮影するのが難しい。。
適当に・・・(;^ω^) ・・ちょっと ボケたか。。。


イノシシ 被害ゾーンの 4号トマトハウス前に
地植えしてあった Mシリーズ・・
Mシリーズ地植え
残ったのは ↑これダケ?
地際で くすぶってる苗があると思うのですが・・
今回は この株だけが元気よく伸び、沢山の蕾をつけました。
以前みたいに ゴチャゴチャ~~っとしてないから
何となく 花が見やすい(*^.^*)

別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<黒ほおずき | Mikeの徒然日記 | 漬け物三昧>>
この記事のコメント
こんばんは
淵の色が違うのがかわいいですねぇ^^


確かに、すっと伸びたタイプのは撮りにくいですね!
画面に先端までおさまらなかったりなんだかへらべったくなっちゃうんですよね
2012-06-27 Wed 21:02 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~
写真撮影って 難しいですね~
私、そうちゅ~の才能ないので 見たまんま?
皆さんは 綺麗に撮ってる方が多いので
写真を載せるのが恥ずかしいです(;^ω^)
2012-06-28 Thu 10:36 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |