Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
Souvenir de la Malmaison

2012-06-25 Mon 15:02
今日は 珍しく 薔薇を・・・

6.25 Souvenir de la Malmaison 2

Souvenir de la Malmaison

この薔薇だけは ダメにならずに毎年咲いてくれます。


別窓 | ☆家の庭☆ | コメント:2 | top↑

<<漬け物三昧 | Mikeの徒然日記 | クジャクサボテン>>
この記事のコメント
こんばんは
Mikeさんちの環境にぴったりなんですね^^
うちは今年も散々な結果。
せっかくついたつぼみはバラゾウムシに落とされるし 花数もずいぶん減りました。
鉢を減らすべきか今年も悩むことになりそうです。
2012-06-25 Mon 21:05 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

こんにちは~
なぎこさんとこも 薔薇・・綺麗にさいてますね☆
ぅらゃましぃ~~~~
ウチは この薔薇だけは うどん粉も何も・・・強健で放置で全然 オッケーなので
ズボラな私には 丁度いいのかも?w
ゾウムシ・・・ウンウン! 蕾が付いて 絶妙なタイミングでやってくれますよね!
すごく腹が立つ時がありますよ~
見つけると駆除するんですが、逃げ足が速いこと・・・
ヨトウムシも嫌ですけど・・・
薔薇は綺麗なので、減らすのも・・・害虫に蒔けないで下さいね~~~
2012-06-26 Tue 08:42 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |