Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
先週末

2012-06-05 Tue 08:13
毎日 不安定なお天気が続いていて・・
そろそろ 梅雨・・ですかぁ・・
雨が降ってるだけで 憂鬱になります。

庭の花・・っと云えば クレマチスの鉢が あちこちに無造作に置いてるので 
全然関係ないとこで 勝手に咲いてます。

腰痛で動けなくなる前に挿し木や種蒔きしたものが咲き出していてね~
・・何時までも「ちび苗」のままじゃ~ないのですよね(;^ω^)
苗場から花を咲かせてたりします。

6.3 ベノサ
ベノサバイオラシアの花が咲きました。

クレマチスの中では 好きなタイプで 地植えにしましたが
例のイノシシ事件で 没・・・
保険苗君があり・・それが ↑これ(*^.^*)
やっぱ お気に入りは 保険は必要ですw



週末。。

ぅ~ん・・・・(。´_`)
定期診察の日でした。

っま、特には 問題ないのですが・・・
何気に。。血圧が高い。
何時も 110~130位なのに
退院以降・・激太りのせいか?
150~160ある。
今回も 155・・・だ。
先生は 「ちょっと高いね~」位で 特には
「薬を飲め」とはか言わないけど 自分的に気になる。
っま、痩せなきゃね。

最近、暇に任せて 体組系の数字に興味があり・
日々 集計しています。
「目で見て痩せる」ってヤツで・・・とりあえず・・1~1.5kg減。
(´・∀・`)へぇ~っ って感じですが・・(;^ω^)

・・・血圧も しなきゃ~ダメかな?
~~~なぁ~んて思ったりして(;^ω^)

そもそも・・高コレステや高血圧の原因は 激太り!

やっぱ 痩せないとダメだよね。


・・・全然関係ないケド・・・・ふと 思い出した。

「そぅ~云えば・・・アレ 買ったケド・・どうしたっけ?」

去年、この時期に販売された 宝くじ。
超ビンボーなMike・・・下心満載(*´艸`)ムフフ・・・・・

「当たったら・・・アレと~コレと~~」なんて妄想は膨らむ・・

結果は・・・

宝くじ
フッ!そんなもんさっ(^Д^)

別窓 | クレマチス | コメント:0 | top↑

<<テッセン | Mikeの徒然日記 | イチゴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |