Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
食われちゃった(T▽T)

2012-05-23 Wed 11:16
黒花ハンショウズル


目が見えなくて、画像をアップして 初めて気がついた。

あぁ・・・・
やっと咲いたのに 食われちゃった(T▽T)

でもさ!
すっごく 渋いね☆



※今朝の出来事・・・・・

今朝、主人が出勤した後、何時もの様に体重測定の集計をして
TVを見ながら くつろいでました。
そのとき・・・

「カチカチカチ・・・・」

ん?σ(・。・。)ハテ?

お勝手で ガスの点火の音がする。
エ━━(´・д・`|||)━━ッ 何て?

・・その内、「ピーッ」

慌てて お勝手へ・・・

何と!マンちゃんが 火を付けたらしい・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
今まで お勝手へは 絶対行かなかったのに
戸を開けるのを覚えてから、行くのだ。

ガス台は 先日 調子が悪くなって 危ないので
おNEWにしたばかり。
最近のガス台は 色んな機能が付いていて
ご飯が炊けるとか?沸騰すると 保温とか?
私的には・・・そんな 小洒落た機能なんて
滅多に使わない・・(;^ω^)

最近のガス台は お利口なのねぇ~~

前のガス台だったら 完全にヤバかったかも?
自動に消えた  ε-(´∀`*)ホッ

思えば・・・もし、まだ腰痛で動けなければ・とか
ガス台が 前のままだったり?だとか・・
目が不自由で 対処が出来なかったかもしれない・・とか
そう思うと 怖いですね。

うっかり ロックするのを忘れてしまったけど。。。
今後は 気を付けなきゃ~

ちなみに・・・
以前、先代の猫 さくらは よくお勝手へいくので
戸に鍵を付けてました。
マンちゃんは 行かなかったので これからは鍵を・・・


危ないね~~~( ̄∇ ̄;) 




別窓 | クレマチス | コメント:0 | top↑

<<(ヾ(´・ω・`)ぉぃぉぃ | Mikeの徒然日記 | オダマキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |