Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
可愛い♪

2012-05-16 Wed 13:33
今日は 暑くなるっと天気予報で言ってましたが
暑くなる前に ちょっと庭へ・・・

クレマチスが咲き始めました。
ソシアリス
ソシアリス

良い色ですねぇ~~
私、ブルー・濃い紫系が好き♪

今年のソシアリスは ちょっと濃いめ?
以前見たときは 爽やかな水色で 花が大きかった様な・・
ホント、綺麗だし 可愛いし~~~♪


黒花ハンショウズル
先日の・・モケモケの黒花君★
少し 大きくなった蕾。
もうチョットです。


面白実生っ子
面白実生っ子 №?
蔓が絡ンじゃって、ナンバーが分からないですが
実生っ子って 色々な花が咲くのね(*^.^*)

別窓 | クレマチス | コメント:2 | top↑

<<庭では。。 | Mikeの徒然日記 | 無駄な抵抗でも・・・>>
この記事のコメント
こんばんは!
Mikeさん・・
こんばんは!

クレマチス!かわいいのが咲きましたね!

うちのは・・唯一・・ブルーの風車・・今年は・・3っつ・・

咲いて終りました・・

Mikeさんちには・・いろんなタイプがあるので・・楽しみにしていますよ!(^^)/
モケモケの黒花君は・・どんなお花かなぁ~~?

塩麹・・はやっていますね!・・

おいしいですよね・・魚にまぶして・・焼いて食べるのが・・お気に入りです!

来週・・PC新しくなります・・・

また前できたら良いな~~って考えています・・

できたら良いな!♪

仕事もちょっと変わり・・・環境も違ってきましたので・・(^^)/

自分の時間が少し取れそうです(*^m^*)
2012-05-16 Wed 20:59 | URL | 希月 #-[ 内容変更] | top↑
希月さんへ♪

こんにちは~
クレマチス・・色々 咲くのですが 花数が少ないですけど
見つけると嬉しくなりますね。
ブルー系は 綺麗ですよね~♪

塩麹・・・食べてますか?(*^.^*)
私、まだ 魚は試してないンですが お肉は(豚)すっごく柔らかくなり美味しいですね。
醤油麹も 結構イケますよ^^b
麹と醤油を同量で放置するだけです。
お野菜は・・茄子はショッパクなるけど キャベツは逆にボケる?感じしますけど・・・
暫くは 楽しめそうです。

PC おNEW・・・良いですね☆
また、前の様に・・・blogも・・・♪
楽しみにしてます~(*^.^*)
2012-05-17 Thu 09:24 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |