Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
スポット

2012-04-05 Thu 11:59
今日の Mike地方・・まだまだ風が強く
何となく 外へ行くのも おっくぅに(笑)
パソコンの中の画像を見て 先日までの記録を振り返ってみた。

そこで・・・
沢山咲いてるから、好みの花や 今期 初開花で
花の大きさや色合い等々・・・
そっちにばかり 気をとられていて
ごく普通の花は 「ふぅ~ん・・こんなのが咲いたのか・・・」っと
流してしまっていた感がありました。

画像をみて・・・あらためて・・
スポットのシングル・・いいじゃなぃ~~~
なぁ~んてね(*^.^*)
HK12230 うすPsp ss

HK12248 Psp ss

クリスマスローズも終盤に・・・
待ってる時は長いのに 花が咲いたら 思う終わり?
ぃぇぃぇ・・・開花してる時間は長いンですけどね~

明日は 久々の定期診察日。
その後は・・・ちょっと足を伸ばして
某大型ホムセンにでも行って来ようかと・・
そろそろ 花カットするので・・
貧乏性なんでぇ~ドライの材料を購入しようかと・・・
沢山さいてるので 凄い花束ができそう(o^^o)ふふっ♪
って。。。主人の気が向いたら?なんで~
連れてってくれるのかなぁ・・・
ちなみに・・・既に2度 気分が乗らなかった様です。
三度目の正直!(ノ∀≦。)ノ





別窓 | Helleborus-ss | コメント:4 | top↑

<<昨日は・・・ | Mikeの徒然日記 | 突風~~>>
この記事のコメント
こんばんは
スポットと呼ぶんですね
うちはずっとそばかすちゃんと呼んでた(あせ
気分転換に見に行くのはいいいですよお
うちもたまーーに遠くのホームセンター行ったり
変わった雰囲気の所へ 道も行く道帰る道変えて。。。
景色眺めるのが好きで。。。。。
明るい 田 山 木のトンネル 竹やぶ。。。。
ふっと ぶらりしたくなります
2012-04-05 Thu 20:35 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

こんばんは~
写真を見返して見ると 楽しいですね。
実物も 良いですけど よ~く じっくり見られて
お天気の悪いときは パソコンで鑑賞です♪
エフママさんのところは 被害 大丈夫でしたか?
テレビでみると そちら方面も大変だったみたいですね。
今日のMike地方は お昼頃まで 突風です。
 遠出・・・良いですね~
園芸店に行くのも久しぶりです。
明るいとこ・・・良いですね~
子供の頃友達と 春に河原にお弁当持って プチ遠足?が好きだったです。
今と違って、遊ぶ?って言えば 川へ魚釣りとか・・沢ガニ採りとか?でしたよ(笑)
何か 懐かしい~~(ノ∀≦。)ノ
良い季節になりましたね。
2012-04-05 Thu 21:07 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
Σ(- -ノ)ノ
えっ もう終盤ですか!
終盤になると駆け足ですよねぇ・・・

うちは、ようやく折り返し地点かな。
ようやく地植えっこが雪の下から出てきましたf^^;
鉢のほうも先に咲いたのを外にだし、裏においてた外置きを玄関前にもってきました。^^
2012-04-08 Sun 20:24 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
なぎこさん、こんにちは~

。。。そうなんですよ~
ココノトコ 暖かいので 一気にきました。
なぎこさんとこは まだ 折り返し?(o^^o)ふふっ♪
~~そう言えば、先日 雪!降ってましたよね!
うちより 南のイメージですが そちらの方が 寒いンですね~
鉢の移動・・・咲き出すと 忙しくなりますね~
家も あちこち 動かしてます~~
2012-04-09 Mon 16:35 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |