Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
突風~~

2012-04-04 Wed 08:34
昨日の朝は 全然平気だったお天気・・・
夕方 用事があるので大丈夫かな?っと 心配していたのですが
TVを見て チョット心配でしたが とりあえず用事をこなし帰宅。
夜中・・激しい風!
家が古いので・・・ミシミシ・・
土壁なので・・誇りがパラパラと・・・(;^ω^)

庭の方は 特に飛ばされることなく 大丈夫だった様です。

皆さんトコは 大丈夫だったでしょうか?


お天気も悪い状態なので・・・
手近なトコで・・・玄関先のヘレボを・・・
玄関前のヘレボ
かなり古い株で もう 交配にも使わず
玄関先で鑑賞する?って感じです。
今の花とは違い、タイプは古い?ですが
見応えのある花だと思います。

よく 地植えにして映える花ってあるけど、そんな感じ。
地植え出来れば良いけど・・場所がないンだよね(;^ω^)



別窓 | Helleborus-ss | コメント:2 | top↑

<<スポット | Mikeの徒然日記 | 嵐 くる?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-04 Wed 09:35 | | #[ 内容変更] | top↑
2012-04-04 Wed 09:35 の 秘密さんへ♪

こんにちは。

昨日は 酷い嵐でしたね。
TVをみていて・・秘密さん地方は 凄い映像が・・・
こちらは 少し 風が強かったかな?位でしたけど、
夜中~昼頃・・ 猛突風で(´Д`)ハァ…って感じです。
気圧のせいで やっぱり体調に変化ありますね。
こうゆう日は 家でゆっくりしていた方が良いみたいです。
薔薇・・大丈夫ですか?草花がやっと動き出したトコなのに残念ですね。
クリロー・・・原種系は遅いですね。
Hybの方は こちらも 終わりになってきました。
。。それでも、まだ 蕾の鉢が あるんですよ(笑)
もう少ししたら 以前頂いた「おきなわすずめうり」の種蒔きでも・・って思ってます。
あれも 可愛いですよね~前回 赤くなってくれたので とっても可愛かったです。
今年も・・・蒔いてみます~~~♪
2012-04-04 Wed 13:56 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |