Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
週の始まり~

2012-04-02 Mon 06:27
今週も また 始まりました~
庭のヘレボも ホボ咲き 今は 灰カビにならないように
株元を見ながら 花を楽しんでます~

庭に植えた草花も芽が動き出して来ました。
桜も咲き始めた?っとニュースでいってますね~
春だわ~~~(*^.^*)

今週は 久々の定期診察がある。
先週 挫けていたけど・・っま、特に変わりなし。
薬を貰って終了かなぁ?  
あっ!!。。採血の結果があるんだ・・・(´Д`)ハァ…

っま、ともかく・・・
今週の 始まりデス(●^ω^●)



さて・・・
今日 オク出品予定をしています。
よかったら お花を見てやって下さい~


っで、その出品予定の花を・・・
HK12288 グレープS dd
形の良い グレープ絞りのダブル・・・
蕾の内から見守っていたンですが、やっと開花しました。
綺麗な花は ゆっくり?何ですかね~

HK12287 BPr ss
Black系のシングル~
今年は この↑系の花が沢山咲きました。
ブラック系の落ち着いた花は 良いですね~

HK12284 ゴールドピコss

HK12284 ゴールドピコss
ゴールドピコssからの実生っ子です。
親株と同じ様なのが出て欲しかったので
可愛いピコが入って嬉しい~~♪
葉っぱもかなり黄色い。
今回は この↑株だけ ピコが出ました。
糸ピコは 大好きなので 萌え燃えです❤


・・・っと まぁ・・・こんな感じの花を出品予定です~



別窓 | Mike交配 | コメント:0 | top↑

<<嵐 くる? | Mikeの徒然日記 | セミダブル 良いねぇ~~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |