Neko

HelleborusとClematisが好きで育ててます。
スポット

2012-03-23 Fri 10:23
昨日は 暖かくなる?って 天気予報でいっていたけど
それほどでもなく・・・まぁ・・・風もなく・・でした。
とりあえず、記録作業してたけど・・・
花が咲いてるのと 全くの蕾のものが入り乱れ
移動したり 置き換えたり・・・(´Д`)ハァ…
それだけで 作業が中断です。

「どんなのが咲いたのか?位・・・画像に残したい・・」

・・・数が 多すぎなんです!(;^ω^)

でも、色んな花が見られるのは 嬉しいですね~


さて・・・
今日は 天気も悪いし 寒いので desk workです。
ココノトコ 調子づいて外に出たり PCをいじったり・・
気がつけば チョット 目の調子が良くない。
文字が 楔文字に見える・・(;^ω^)

とりあえず 昨日の記録を処理・・・
画像を見て・・
HK12165 農Gsp dd
なかなか 渋い花が咲きました。

前は スポットは あまり好きじゃ~なかったのですが
前に見た ピンクブロッジddから スポット系が 何となく
好きになりましたが・・・控えめ過ぎるスポットは 今でも
好みではないけど、↑こんな感じは 好きな方かも。

今年は 絞り系の花・・特に 渋ぅ~~ぃのが咲きました。

もう 世間では 終わり?なのかなぁ?
ウチは 今 最盛期なんだけど~(^∀^)

別窓 | Mike交配 | コメント:8 | top↑

<<咲きました。 | Mikeの徒然日記 | 灰カビ>>
この記事のコメント
(@^-^@)こんにちは~♪

ご無沙汰してます ((*_ _ ぺこっっ★

我が家でもMikeさんクリローは今が最盛期です~
可愛いの沢山咲いてます~
感謝感謝です

他のクリローには花芽はありそうなのに
まだ蕾のあがってないお寝坊さんも結構います 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

Mikeさんのクリロー写真少しUPしました
時間あったら見てくださいなぁ~



『花ぐらし』楽しみですね~
絶対買いますね~ (*^m^*) ムフッ


2012-03-23 Fri 16:27 | URL | ミモザ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
もう世間ではおわりかけの時期になるんですねぇ
こちらではまだ地植えちゃんたちの顔がまだみれてないのにぃ
鉢植えさんたちも順次入れ替えて咲かせてるけどまだまだですf^^;


グリーンの渋渋さん素敵ですね!
2012-03-25 Sun 10:18 | URL | なぎこ #pak5S9yM[ 内容変更] | top↑
ミモザさんへ♪

おはようございます~
お久しぶりです(*^.^*)

少しずつ暖かくなってきましたけど、まだ 蕾のヘレボが多いですね。
先日、blog。。拝見しました~
色々 咲いてきてますね。
こちらも 今年は 変わった色合いのも咲いて 記録に残しながらたのしんでます。
 あはっ♪ 花ぐらし・・・(●^ω^●)
どんな感じに載せてもらえるのか?ドキドキです~
2012-03-26 Mon 07:50 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
なぎこさんへ♪

おはようございます~

・・・blog 見ました!
そちらは 雪!だったんですね。
何だか まだ冬・・・ 庭の花も 咲かないワケですね。
玄関前の花・・・すっごく綺麗~~~~♪
素敵な花が咲きましたね。
わたしも セミ・・・ますます すきになり・・・昨日 偶々 苗整理をしていたら
可愛いセミが 幾つか咲いてました。
 最近、記録を 残して 頑張ってるンですが・・・・
なぎこさん・・・凄いですね!
あの 大量の 種からの子・・記録 残したンですもん・・・
婚期があって・・・凄い~~~
自分でやってみて ↑大変だったのねぇ~っと 思いました(笑)
今年も 色々咲きますね。
ウチも 今 真っ盛りです~~~~♪
2012-03-26 Mon 08:11 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
こっちも今朝霜おりましたよ~
葉が霜できれいに飾っていました
またかあ~ さぶいですね
こっちもさむいでしょう
まだまだ咲く花がいます
たのしいね おもしろいですね
2012-03-26 Mon 19:28 | URL | エフママ #-[ 内容変更] | top↑
エフママさんへ♪

そちらは 霜 降ったンですか・・・
この時期は 暖かかったり 寒かったり・・・
体調を崩しやすいですね。
エフママさんも、風邪など引きませんように♪

今週末?頃から 桜が咲くとかなんとか・・・
ウチのクリロー・・・ハウスの方は やっと8割程 開花しましたよ~
うんうん♪楽しいですね☆
2012-03-28 Wed 07:01 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-28 Wed 17:30 | | #[ 内容変更] | top↑
2012-03-28 Wed 17:30 の秘密さんへ♪

こんにちは~♪
お久しぶりです。
その後、お加減はいかがですか?
暖かかったりさむかったりで 体調を崩しやすいですよね。
私も、この 季節の変わり目が 一番悪くて・・・
時々、調子 崩します。
秘密さんも、お大事にして下さいね。

荷物・・・・先ほど と説きました。これから開けるトコです~
沢山 色々と お送り下さって 有り難う御座いました。
去年、イノシシに襲われたゾーンに 植えさせて頂きますね。
色々と 有り難う御座いました。

また お体の具合が良いときにでも また お話したいですね。
2012-03-29 Thu 12:47 | URL | Mike #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Mikeの徒然日記 |